2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やばいやばいやばいやばいやばいやば(エンドレス)

キタコレ。 はっ・・・おっ・・・リっ・・・!!!!(謎すぎる) 知った瞬間当たり前にぎゃああああああああああああああああああ その後、3分くらい日本語になってなかったよ(カップラーメンの時間だね☆) ぎゃーとか、ああああとかうううおおおとかしか喋れなかっ…

あわわわ。

き、今日の3時・・・。なんかすっごいことになってますね(笑) うんまぁ、それだけ。笑 てかね、今ストーブが爆発したー。 ボンッ!!て。 うけるんだけど。(笑)←笑ってる場合じゃない びっくりしすぎてお笑いだよコレ(・∀・) PM。(←時間帯があやふや…

久々ぁ☆(笑)

そうか・・・テレナイか・・・。忘れてた(爆) あたしは沖縄に住んでないんでそのことはどーでもいい類に入ってたらしーよ(…)(@脳内) なんか、やっぱ変わったのかな。何が彼らを変えたのかな。 変わってくって怖いよね。最近ね、思ったんだけど、 期待…

DVDは引き続き欲しい(素)

そして最近ブームが再来中のbaroque様。 もう最近やっと聞けた「歪」とかもいいー(*>▽<)bww タイトル的に暗い感じなんだけど、曲を聴くとそうでもなくて。 これよこれよ、この変な感じ(大変失礼)、なんか天邪鬼な感じがバロさんよーwwww でもや…

夢さえ・・・何処かに忘れてきた

最近こっちの更新が楽しいです(素)読む方にとって(はたしているのか)短くてもそれでも楽しいんです。ええ、自己満です(自爆)

やばい。(−_−;)

今大急ぎで「Cure」頼んできた(汗) だって何処にもないんだもの、その雑誌自体が。見に行ったのに(T_T) まったくもって・・・・・ 使えないわね地元!!!(※ステレオ) はー、何事もなく予約出来てるといいなぁ(−−;) カニさん表紙のやつだけ「在庫僅…

キャラメル飴。

アルバム出てたのは知ってた。 けど、ここまですごく違うとは思わなかった。あれは新しく撮り直したやつなのかな。・・・それ以外ありえないね(ここで思わずバカ発揮したな) でも結構変わっててビックリした。 あたしは最初のやつの方が好きかも。あれは怜…

色々とやばひです。

ちょwwwまwwwキタコレwwww 上のだけじゃ意味不明なので解説しますと。 友 達 が 蟹 の 音 源 持 っ て た 。 ええ、あたしには大問題っすよ(素) 普通に「持ってるよ?」とまるであたしがおかしいこと言ったみたいなキョトン顔で言われました(笑) …

思い出したコト。

・バロックは「゛ハロック」じゃなくて「ツヽロック」と書くんだった。 ・Kannivalismの意味。なんか名前の理由があったのは覚えてんだけど内容を覚えてなかった。けど思い出し。 意味は「共食い」。やっぱグロい理由だったぁぁー(笑) ああ、そうゆう意味…

愛情に甘い考え、あまりに曖昧な態度で

蟹サイト登録しました・・・・w よっしゃー!!!←素 そして昨日怜サンからメール来ましたね・・・!! 丁度テストが始まるときに来てテンション上がりまくってテスト受けたよ(…) タイミングよすぎです(笑) 怜さんはいつもどおりに可愛く、独特な文章で…

バレンタインだね(一日遅れのくせして)

ごめん!(笑)トリショと大好き知ってたわ(ぇ) オフィのやつで着メロ聞いたら思い出しました・・・(^^;) 今だから大好きが頭から離れないっす。 歌詞があれなんですけどね。笑 いや、素敵ですよ。素敵なんですけどね(笑) なるべく想像しないようにし…

追記。

「伝説が始まった」って言ったけど、 すごくそれは軽率な言葉でした、ファンの方に怒られそう(苦笑) 色んなとこ見て初めて気がついたけど、 全然、前のカニさんたちと曲調違うのね。ふーん、聞いたことないけど(殴) 音源が手に入らなかったからね(^^…

やったぁぁー!!!

うっそー・・・・ カニヴァリズム!! カニヴァリズム!!(それだけじゃ意味不明だって笑) 怜くんと圭くんにまた会えるってことよね??キャー(完全壊)) 「゛ハロック」にやっと出会えたのに、突然解散。やっぱ泣きました。そりゃあもう(笑) 解散する…

もう最悪。

ずっと更新してなくて申し訳。 この間の2回目のライブ放送。見逃しました。 もう自分アフォです、アフォすぎです。 普通に「山奥(@めちゃイケ)」見て大爆笑してました。_| ̄|○ しかも、前放送したやつと違うよーでー・・・ウフフフフ(鬱) 「雨」と「C…

あの暖かい空間忘れたくない。

Remix アルバム出るとか!!マジなんか(真顔) で、詳細見たんですけど、 結構知ってる方たち居てビックリ(笑) すごい。有名か?と言われたらイエスとは言えないけど、 いいとこついてるな〜。と思えるような(笑) しいて言えば独特。ぶっちゃけ独特だろ…