思い出したコト。

バロックは「゛ハロック」じゃなくて「ツヽロック」と書くんだった。
Kannivalismの意味。なんか名前の理由があったのは覚えてんだけど内容を覚えてなかった。けど思い出し。
意味は「共食い」。やっぱグロい理由だったぁぁー(笑)
ああ、そうゆう意味かと。
可愛く言うと「あなたを食べちゃいたい程好きw」というところですかね。笑
素直に言うと・・・・・・やっぱやめときますね(微笑)
でも思い出してスッキリです(笑)↑たとえこんな理由でも(爆)
・「大好き」と言われてる曲。
実は本当のタイトルは「  」つまり「No Title」。
ファンの間では「大好き」と言われてる。そうゆうことか。
最初サイト管理者のミスだとばっか思(自粛します)
でもあややも「大好き!」と言ってるけど(@午後ティーCM)
「大好き」って考えると色んな意味ありますよね。好きよりなんか怖い(ぇ)
やっぱり怜さんスゴイ!!笑。
とまぁ、これはあたくしの意見ですが(笑)
蟹の曲は親の前で大声(まぁ、普通にね)で歌えません。いつも濁らして歌ってます(苦笑)
なんでって歌詞がバレるから(即答)
「大好き」とかやっぱ普通に「何歌ってんの!?」って言われるって・・・。(苦笑)


てかPVが見たい・・・(そしてやっぱりバロさん))


あたし怜くんが歌ってる姿見たことない。それを昨日気がついた(…)
もう曲は何回もありえないほど聴いてるけど、雑誌での歌ってる姿は見たことありますよ。それは当たり前だけど(笑)
映像で見たことがない。映像で見たものはバロックさんたちが連想ゲーム?やってる映像だけ・・・!!(@友達に頂いた)
ちょっとヤバイかもね。。自分・・・すごく悲しくなってきたよ(苦笑)
だから未だにあの可愛い顔からなんか・・とにかくすごい声(笑)が出るのが信じらんないですね。トリショ聞いたせいもあると思うけど(ぇ
だからDVDが見たい。PVでもラスライでもいいから。
どっちも見たいが本音なんですけどね。笑


あと最近はあなくろフィルムが頭から離れない。
あなくろフィルムー♪(歌うんか)


最近バロネタばっかでゴメンさい(土下座)
でもブーム再来らしいので暫くは続くと思います。ご了承下さいw


雑誌がほしい・・・もう手遅れかもしれないけど(……)


【少し↑↑のに追記しました。】
新生カニヴァの曲が聴いてみたい今日この頃。