愛情に甘い考え、あまりに曖昧な態度で

蟹サイト登録しました・・・・w
よっしゃー!!!←素
そして昨日怜サンからメール来ましたね・・・!!
丁度テストが始まるときに来てテンション上がりまくってテスト受けたよ(…)
タイミングよすぎです(笑)
怜さんはいつもどおりに可愛く、独特な文章で^^語尾が可愛いよね(素)
報告してくれるだけで幸せです(何)
裕地さんからも来たw(今日)あれですね、面白い文章書きますよねこの方。可愛いというか。

でもって!サイトからバロのページが消えてた・・・(泣)
そうだよね・・・解散しちゃったんだもんね・・・でもあたしの心には一生居ますよ!!(素)みんなの心に一生居るよ!!(だんだんウザくなってきたとか言わない笑)

で、もう意味無いもんね・・・と思ってたら、着メロー!!!!(泣)

うう。蟹のしかなかったです(そりゃあね)
でもまたフリーさんとこ利用することになるとは思わなかった。笑

てかまだ蟹曲あるじゃんか。着メロはあれ以降うpされてないの?
でもブログが素敵すぎるので気長に待てます(ぉ)