バレンタインだね(一日遅れのくせして)

ごめん!(笑)トリショと大好き知ってたわ(ぇ)
オフィのやつで着メロ聞いたら思い出しました・・・(^^;)
今だから大好きが頭から離れないっす。
歌詞があれなんですけどね。笑
いや、素敵ですよ。素敵なんですけどね(笑)
なるべく想像しないようにしてます(ホラーダメ)
だからどっちかっていうとトリショの方が歌詞みてられる。うんそんな感じ。笑
ストレートだけじゃないだけマシです(素)
すごく歌いやすいんだけど、すごい歌詞だなって思う。


一度目覚めたら元には戻らない(何お前)


やっぱ例のビデオ見て懐かしさ感じてました(ぇ
当時全然ナチュラルに気づかなかったけど、やっぱすごく化粧度が下がってますね。
でもその方が好きだったりする。
V系としてどうなのかって言われたら、後ずさりだけど。笑
めちゃオサレ系として行くのならそれはそれで大賛成です(結局こっち)
あと!!これも気づかなかったんですが(…)
りょーサマの口ピが確実に減ってますね(普通すぐに気づく点なのに
最初見たときはやっぱ「うぉっ」って思ったんだけど、
今ではないと変な感じ。なんででしょうね(笑


あと、歌、歌詞やっぱり久々に浸る。浸りまくる。
いいね。時々なんて読むのかわからないけど(殴)


でもってやっぱ熱は下がらない。あ、シャレじゃないですよ(…)
でもタイミングよすぎてまさか・・・と思う。笑


では、寝ます。