2012-01-01から1年間の記事一覧

DIABOLIK LOVERS プレイ記ルート感想。

プレイしましたよ〜ドSゲーム(笑) 完全にリジェゲーが麻薬と化してる人です( アヤトだけCD買ってゲームをずっと心待ちにしてましたw このゲームはイヤホン・ヘッドホン推奨です本気で!!悶絶するし、たまにすっげぇ恥ずかしくなってイヤホンブン投げそうに…

越えざるは紅い花 プレイ記。

またも乙女18ですが( これ!前々から気になってた+中の人に釣られてつい購入しちゃったー☆なノリで。 いや、体験版やってシナリオに目を瞠ったからなんですけどね。延期もなく、心配もなかった、ようするにナラン目当てです(謎ドヤァ) でもキャラが濃いって…

ダンガンロンパ/ゼロ 「上」「下」読了。

まず…何度も言ってるけど「このタイトル作品」はネタバレがあるんですよ…何度も言ってるけど…(やる気ない) でも今回はあえて隠さない方向で行こうかなって思いますです。読んでない人は華麗にスルーしてネ。読み終わった感想としてはですね…ものすごい悪意…

スーパーダンガンロンパ2 終わりました。

スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (一ファンの戯言です!) ようやく書けますね。4日?くらいで徹夜でクリアしました(デフォ そもそも様子見だったのに店頭で見つけてもうモノクマが手招いていました( ちなみに言っとくとここじゃ書いてませんが(…

蝶の毒 華の鎖 プレイ感想

蝶の毒 華の鎖(多少のネタバレと18物につき、注意して下さい)

リアル鬼ごっこ1、2

1は前にも見たことがあって、でもあまり覚えていなくて見返しました、 1はやはりどっちかというと素朴な作りで、シンプルで。 個人的には2の方が面白かったかなぁ…翼は良い奴だb ← 設定やらなんやらいろいろツッコミ所はあるものの(笑) アクションやらドキド…

テニプリ実写

ただただ、かなたんを愛でるだけの映画でしたw お風呂シーンの多さやら着替えシーンの細っこい上半身にもうお姉さんブヒ(自主規制でも、いつも見てて思うんだが、これ結構古い映画で、それでも奏多くんは役に乗り移ってるような演技をいつも見せてくれる。そ…

クレしん戦国見ました。

前回合わないかも、と言っていた作品ですがCSで放送してたのをたまたま見まして。すごく面白かったです。そしてすごい泣きました。ボロボロでした。確かに言われてるように舞台設定的にはクレしんじゃなくてもいいかもしれない。 でも、 クレヨンしんちゃん…

クレヨンしんちゃん モーレツ!大人帝国の逆襲 感想

(すごく個人的な意見なので、まぁ広い心で見て下さい笑)感想今まで書いてなかったのでこの機会に(^o^) ツイをまとめただけのものです というわけで、バカデミー賞一位はこの作品に決まった様で。 私には、いつ見ても合わないなぁって思います。確かにこれ…

鎖-クサリ- プレイ感想

(※エロゲです、苦手な人は逃げて ネタバレもありますネタバレしかない気がします長いです)※確実に自己満足