DIABOLIK LOVERS プレイ記ルート感想。


プレイしましたよ〜ドSゲーム(笑) 完全にリジェゲーが麻薬と化してる人です(
アヤトだけCD買ってゲームをずっと心待ちにしてましたw
このゲームはイヤホン・ヘッドホン推奨です本気で!!悶絶するし、たまにすっげぇ恥ずかしくなってイヤホンブン投げそうになるのも仕様だと思います(
今回も毎回恒例のネタバレはちょこちょこあるので言わずもがな、です←
攻略順に。


・アヤト
何度も言ってるけど、好きなものは最初に行くタイプなんだ!!(ゝ。∂)でもどっちにしても3つ子からしかいけないのだけど(^o^) アヤトとカナトライト…どっちにしろその二人に特攻する勇気は私には無く( アヤトで正解のようですww
プレイ前本命。 イメージ通りのヤツ。ゲームじゃアレなとこが(しか)目立つけど 彼もかわいいヤツですよ(ダメ男好きフラグ
ほんとガキwww中学生ですよね、サルだし( 夢系のオラオラを自でゆくアレな感じでした!ENDはちょっと…DQNだったけどそりゃもう萌えました(
・本命にしてはHAPPYがあまりHAPPY感なかったかなぁと、でもこのゲームの根本的な部分を考えるとさすがメインキャラなとこあります。どんなことがあっても長になってこそ、ならなきゃならない、みたいな
そもそもアヤトは毒母に教育されすぎたんや…TTw
でも大好きです。一目ぼれキャラがどんなやつでもそのキャラにあっていれば嫌いになることはあんまりないな私…w
・アヤト終わりでEDを初めて見てktkrこれがリジェゲーよねとか見ながら鳥肌ブワワでした。


・スバル
声が爆弾。(唐突) なにこのこ!かわいい!ってなっちゃう。
優しい暴君になっちゃってたね…wでもスバル小学生じゃね?って思ったりも…wツンデレ小学生!(※前半の話です)
後半もう、ただの純愛!ラストまでちゅーしないとかもーただの純愛!w
・ラストの超絶イケボびっくりするわwwすっごいカッコイイです!><
スバルはEND1がHAPPYすぎたねwいや16さいいぃぃぃい(´∀`) ←
・全員に言えそうだけどセリフがあかんわ! こうかはばつぐんだ
・ぜっ! でワロタww


・シュウ
俺の下であがいてろはアカンwwアヤトの(ry
なんかシュウは言葉がアカンねwおや、ユイのようすが…?( とにかく一つ一つの言葉が濃厚な気がwなぜだw
(ここから壊れてくる主に私が):もうね!ダミヘバカだわ!← 鳥海上手い!ひらりんも上手い!w
・シュウ後半はとにかくギャップを感じた。特にEND2。中の人の演技的な意味ですね。まぁ、いつまでも怠惰のままじゃダメだろうww
・話を聞けば、すごーく怖さが抑えられたようですこの人は。でも本編で突然出してくるSっ気が怖かったかな…アイアンメイデンとか、それなのに徐々にS化してくるユイちゃんな( やってんのは自分なのにもうひぇーって(笑)


(ここから濃厚な人たちが出てきますw長文的な意味で)

・カナト
最初から怖い怖い(笑) 笑っちゃうほどですね。んでもうキチガイなヒステリーな(笑) 中の人大変だ大丈夫かなって思うほどのww
・地下水路が度々出てきて気になってた! EDでもあるしw水路の説明?ちゃんとあったのってカナトくんだけじゃなかった?アヤトは説明どころが気にしなくていいんだよみたいなな(
後半デレてるのが更に怖い!!ww いやーかわいいですけどね。
カナトの場合は「ネグレクト」だよね…。それでも母を色んな意味で求めてしまう、子供には母しかいないのです。
相変わらずの情緒不安定ヤンデレなのでガタガタレベルがホラゲでしたけど( カナト√はストーリーがあるねww
・アヤライが美味しくいただいちゃうパターンもあるのかぁぁww俺得?← (イカンイカンこんなこと言ってるとカナトきゅんがフォーク持ってやってくる)
これだからリジェゲーはやめられないね!← 
倒錯的な愛情が多すぎるwもう神様に謝るレベルじゃねーよお前!!←

「鍵かかってないやつは基本プレイ( でイチャイチャ。鍵かかってるのは話が進む部分だよね。」
ここから、
すごいデレ方…w穏やかなのが逆に怖い←
      ↓
そんなに吸血シーンないような…
      ↓
そうなの…(無関心) 

ってなる私の調教のされ方ね(
・目のクマいつか取れるかな…とか思ってた私がバカでした、ええバカでした カウンセリングに踏み込もうとすると恐ろしいヤンデレ反撃が待ってます(
中の人の狂気演技本物だったワロタw想像以上だったww
・END2が突然淫乱祭り( 突然連呼されて(∵)→爆笑 になりました
鎖骨辺りに多いのがアヤト、うなじなのがスバル、ライト こだわらないのがシュウで耳のあたりがレイジ(カナト調べ)
ユイは寂しさを埋めるために浮気しまくるのですがその罪滅ぼしに暗殺者になることに。 スバルwwwwwwこれか(
・決してユイを「殺さない」カナトの狂気は見応えあったねー。それこそ「狂気」で出来ていたカナトルートでした。
一つ言わせてもらおう。逆巻兄弟仲悪すぎィ!
・よく言われてたことだけどw、なんかここまでやってきて思うのは…隣でも、っていうのか、隣のキャラだなって(笑) 淫乱連呼されたりとかどっかで見てきたデジャヴっすよね…(


・ライト
はい変態乙。← ビッチちゃん言うなああぁあ!wwwまぁ、中の人的な意味で言ってんなら納得だけどな!(w そうじゃないんだよなぁ…そうだと一瞬思った私がバカだった(バカ二回目)
この人Mなのか!Sなのか!wwどっち!!(笑) 何この一人SMは…(ドン引き)ってさすがに引いてるとシリアスになったりもう(感想
・ライトルートは真相っぽい雰囲気だね。 中の人が一緒だからって声が別人だよ!動揺するよ!どうするの!w
・残念!やめろwww
(ここからイライラゲージが上がってくる僕)
・独占欲もハンパないしこの人何なの!! ムカついてきたぁぁww^^ライトルートじゃ、ヒロインがバカでなぁw他じゃそこまでなのに基本諦めてて、でもドMにもなり下がってなくて本当に中途半端!ww
こんなにヒロインにイライラするとは思わなかったよ…。
私中途半端が嫌いなところはライトと握手出来そうだがww
・ライトもただのSMプレイだけです?w 言われないと伝わらない愛だな…。
ライト√でどこで抱かれたかわからんな←
ラストでようやく自我復活かよw最後の方にちゃっかり出てくるアヤトくん(
ただの自分のNTR欲じゃね!?バカじゃねー!?← Sよりの答え選ぶとドMとかwww
ライトだけシナリオでもドMでいけばよかったのにww
・この通りイライラしまくってますがw別にライトが嫌いなんじゃなくて翻弄されまくってるからですwwシナリオがどこに行きたいのかやってて不明だったのも…。
・END2はビミョーな終わり方したねwある意味アヤトと似てるのかもw
ライトはゲームやればやるほどどんなキャラなのかわからなくなっていったなぁw目的はわかったけど(笑)


・レイジ
最初に始めた感想は「この人プライドがヤバいぞww」
シュウ関係で狂気染みるけど今のとこ嫌いじゃないですww思ってた通りの人w
でもレイジさんはどうしようもない悪っぽいな。やることが
執事系は大好物だし、レイジさんは何だか優しいなってw
いちいち言葉がいいこの人!他がガキだと思い知らされるね…(TωT)ww
コーデリアアバズレすぎて コーデリアの薄い本が出てもいいレベルだもんね!(誰得)リヒター絶対ドMだろ(
・ユイコーデリア化はすごい面白い!(Sっ気) しかもだよ、一切Sっ気選択してないからさ、ストーリーがあるよね!(満面笑み)
んふっがライトみたい… まさかそこから!!(
レイジさんは言ってることがすごいけど純愛だね…!
さすが魔性!どんな男でもいいんだな!(もはや傍観者)ムチ使いVSムチ使いとかwSMプレイ開催されてますけど…(∵)
・レイジルートだけS女向けですね…(笑) あおりよる(笑)読んでて楽しかったもんねwまたね、他のルートで罵られ続けたストレスをだね(以下略

正直ここまでアバズレルートだとは(笑)思わなかった(笑)
レイジは確実にユイみたいなの最初からタイプだよなって思いますネ
NTR(乗っ取り)ですね、わかりますwwwこのアバズレがwwww
そこまでNTR期間長くないのにコーデリアインパクトが強すぎてw

END3はリヒターEMDでも、、、なかったなww基本的に可哀相なやつです彼は(
END2はヒロインS化wwコーデリアの気に当てられたからね、しょうがないね(´・_・`) SかMかみたいな転び方したな本当w
・結構どれも、だけど レイジのスチル美麗なのが多かった…。レイジが美しいのかもな(


本編楽しかったのは(好きになったのは)

スバル>レイジ>シュウ>アヤト>カナト>ライト かなぁ〜><
てことで三つ子の惨敗です( これはしょうがない。だってビッチが割り込んでくるからな!!!(w
コーデリアが割り込んでこようが楽しめたレイジルートはほんとよくやった。と思います。むしろコーデリア楽しい(真顔)
絵やセリフ、ダミヘのドキドキ感や楽しみは全員ありましたよ、ネタ的な意味も結構あったりww
カナトくんなんかは最初から病み病みだからもう楽しかったです(白目笑顔ピース)

「憎しみと愛は紙一重」だとすごい感じたゲームでした…。(鬱


ヘヴンシナリオ感想

スバルさんはねー…いやー…、「いやもうエロくてわけわからない←」(動揺)(真顔)(感想) ガタッバシッゲシッゲシッ・・・っえー失礼しました。すっごい。すっっごい萌えたのにメモにそうとしか書いてなくて自分を殴りました今
ED前ですね、本編じゃ我慢してる子なのでギャップが美味しいですね、そのギャップが
なんですか???この16さいは?????笑 恐ろしいw^^

シュウとカナトはテレ顔が!!!111 後はご覧のイチャイチャだよ!( カナトはすごくヤンデレルートのEND後って感じだったねwシュウはED前?

ライトは(やっぱりこの人ドMだったんだな)ってwwED後?

続く