SMAP オーラス 12/24 ※勝手仕様


いつもとは違うエントリになりますが、さすがにツイッターに書くわけにもいかなかったのでこちらにてw
コンサート見に行ってからすでにしばらく経ってますが今日投稿なのはなんというか仕様です☆← メモはすぐ取りましたw
他のジャニコンはちまちま行ったことあったけどスマさんは初でした!初生うおおおおおおおおお オーラス北海道でやってくれてありがとおおおおおおおおおおおおおおおお
まずコンサート誘われたときに夢かと思いました( そして終わって帰ってきた後も
夢かと思いました← 夢でした←
・ほぼ箇条書きやら順番バラバラ覚え書きになりますがご了承を〜。セトリもなしで!いつもの感じで自由に書きます!\(^o^)>はっきり言って興奮状態であんまり覚えてないなど( もし間違ってたらごめんなさい!
今回のは自分の感想+自分用に書くようなものですが雰囲気が少しでも伝われば幸いかと!
こういうのってネタバレ?になるのかな??笑 アレな人はネタバレ気をつけて!ww



・歌の最中に(バックステージにカメラ?)木村さん何か飲んでる←歩いてきた香取君が普通にキスしようとして二人のマジキス顔がスクリーン(大)にババーンと(笑) もうキャーキャーでww腐女子歓喜!w
私は(お?BLノリか?BLノリか?ってニヤニヤしてました←)ギリギリのところでカメラさんふさぐように(いい所で)ゴローちゃんが変顔で登場
・giftは好きな曲だからノリノリだった。
・木村さんのピースが忘れられない…>< 顔ほぼ見えないですけどね!(つ▽`)
・剛くんがピョンピョン飛んでた記憶www
※挨拶とMCの詳細は他である通りです(笑)(感動しました)


・OPの挨拶でキムタクが今日ラスト!オレらも出しきるんで!みんなも出しきって!!って力強く言った後吹いてた?笑(レアな
・剛くんの彦一ヅラ違うし本人がグダグダw そんなgdgdな所に中居くんがスリッパ持ってスパーン!wて
・剛くんのソロ曲はお母さんが知ってる〜(笑)らしくw
・吾郎ちゃんのソロ曲いい曲だった上手だった
・中居くんチョコザイくん(ソロ)とエンジェルはーとがすごくじわじわな感動きた
・Pちゃんはずっとサンタ狙いのチューで(笑) でもあの空間(なんかピンクの)生じゃもう味わえないだろうなってw楽しかった。(胸もいきましたね爆)
・Song of X'smapがこの日にぴったり合っていてサイコーだったぁ。


・木村さん見れば見るほどビジュ良くってテンションヒャハァァァ(^o^)だった。スクリーン見るたび幸せだった^p^赤シャツ似合いすぎる。
・剛くんはよく後ろもありがとーって言ってましたね、よく言ってくれるんでしょうね。印象的。
・アンコール前?前に!の入り方がキムタク節炸裂してておおおおってなった(素)
・99はいつもの?雰囲気の衣装で岡村さんダンスしていきましたよw
・何回キャーキャーってなったかw
・少女時代もゲストで来てくれました!…が私としてはおじさんダンサーズ見たかったよー!でしたww
・ねむいしBGMカオスでぐるぐるしてきたけどがんばる(


・スクリーンで登場のタモリさんは「世にも」っぽいと思ってたらやっぱりそれのようでしたw
・CRAZY FIVEは初めてきいてまわりのノリにびっくりしてたけど← すごいいいメンバー曲よね!好みだったすごいカッコ良さ重視で
(でもFIVE RESPECTがすごい聞きたかった…orzw)
なんでか周りが(会場内がその声だったからスマが?)「おーかーむーらーくーん!」って言いだすからもうびっくりw でも次の瞬間また強烈な黄色い声になって(うぉぉまさかの生で!)ww


・あーこれラストかなって思ったのが3回位ありましたw
・最後のアンコール〜はスロットが2000でやけに古い曲で大盛り上がりに。
・MONSTERSは超嬉しかった! 山下来る?ざわざわ… →こない でしたけど^^(
一人ラストハァハァしてる慎吾ちゃんもカッコ良かったー!(叫)


<コント>
今回はカツケン、Pちゃん、任侠ヘルパー(中居スリッパ親父)、CCBゴロー、しょうわ時代(中山さん)


<ビールかけやらシャンパンファイトやら>
曲は俺たちに明日はあるだったかな?
・ラストに中居くんがマコちゃんに。かわいい。見事にシャンパン頭からかけられてて…w
・慎吾君ビールごくごく。上だけサンタにw
・ここかな?どこか忘れたけど木村くんシャツ引き裂いて(獣っぽく←ここポイント)脱いでて会場ギャ――――なってました(もちろん私も誰もかれも) 木村さんのこういうとこ本当にすごい(呆然)
・剛くんも脱いでるの見ました、ガバッとw
シャンパンファイトしてもサービス精神満点のスマ様たちでした。


・挨拶はホント涙じんわりした…こういう時の言葉っていいですね。
ゴローちゃんの「愛してます」のフリ(?)で中居くんが「本当はこういうことを言う、キャラじゃないんですけど…!(客:キャァァ)…ゴメンなさい!やっぱ無理です。もうホントにはずかしい…!(涙目?笑) それは香取くんに託します。」
→シンゴちゃん「こういうこと、すごく 言いやすいキャラなんで!」(客:爆笑) …愛してます」というねw流れがすごく面白かったです。
なんかネタに走りたい中居くんだけど恥ずかしさが勝っちゃうというwww
・今ここまで書いててゴローちゃんネタがあまりにも少ないんだけど( ゴローちゃんはあまり近くにこなかった〜?ウーン?w
多い順に木村さん、シンゴちゃん、剛くん、中居くんがきた…?場所は決まってたりするからな〜いやよくわからないぞもう!ごめんなんか!笑


〜こっからはさらに個人的w〜
・開演は30分遅れ?会場がざわざわしてましたw
・行く前は「いいとも」つけたら慎吾君がTVの中にいる!えらいなー月曜メンバーだなぁ(ごはんもぐもぐ)←
・・・大丈夫なのかっ!?って(笑)
・そこからOPでしんごくんイターーー!SMAPキターーー!ってww
やけにわちゃわちゃ言ってたww
・あんまり新アルの曲は最初ノリづらかったwでもカッコいー曲多かったぁ…!
・とりあえず行きも帰りも寒すぎて…!しぬかと思いました…!(真顔) 生存できたのが奇跡的なBADな込み具合といい難易度鬼でした(真顔)
帰ってきてから完全に風邪ひいた気がしますww
あとね…うん…やっぱり私って席運ないのかな…アハハって思うくらいには近くの人がアレでした。恐怖症になりそうよもう← せめて謝れや(涙 まぁ、愚痴はこれだけですね、あと吹雪だったのと無駄に歩かされたのとw後はもうコンサート自体が超楽しかった。から許しちゃうレベルw


ほんと夢かと思いました!(何度でもいう)
SMAPコンなんて一生行ける気がしてなかったので(前に電話かけたけどダメだったこともw)
最高に幸せでした!!><オーラス楽しかったー!
最後に・・・みんな若い!!!wなんか、なんか若いよ!← そしてかわいいよー!


ほぼメモ書きですがここまで読んでくださってありがとうございました!(・ワ・)/