2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(´▽`;)ノシ

お久しぶりです、パソコンつけたの何日ぶりでしょ・・・^^;笑 覚えてない人もきっといるだろうけど(えええ 今日は重大な?てゆか話さなきゃいけない?ことがありまして。 ここを消す、とかそんなつもりはないんだけど、 パソコンでの更新が手軽に出来な…

百識。

見た見た!え?何週遅れだよバカヤロー(苦笑えーっと・・・まず。 これって読み方は百識(ひゃくしき)でいいんですよね? 1つの議題に百の知識ってのは聞いてたけど、まさかその通り(そのまんま)だったとは・・・笑 これは予想以上に面白かった!(笑ま…

あははやべ

今更(ほんとにな)キスマイ2の「祈り」が大好きです。どーしよーうわあああ ぶっちゃけると、ですね、 3 回 目 で好きになりましたぐへ 少クラで多分3回くらい歌ったんじゃないかと、推測だけど。 1回目(初披露?) おーキスマイ(2をつけない件)新曲…

こうきちさん。

超!遅れたね。ごめんね!(笑って済ませるパターン)てことで聖さんももう21かー。 そういえば彼は「年下」の方に入るんだよなそういえば。 なんだか貫禄さえあるから(爆)まだ21って聞いて言葉もなく驚いたのはこの私です。認識できてなくてごめんよ。 最…

あああ

ごみん。何も見れてねぇ。Mステもエイトも、他ドラマも、 一番ショックだったのが嫌われ松子逃したっていうね(ハマりかけてた 14歳の母はDVDに奇跡的に入ってた。ほんとやってらんねええええええええええええええ あ、ポッキーのCMでのレンジ曲(曲名不明…

たらいま。

ちょーつかれた。自分ちょう頑張った。結果なんかもうどうでもいいや(泣笑) ごほうびも当たったし。 これであとは某バンドのDVDと某マンガをねだるだけねだるだけ(素 自分軽くパニック症候群かもしれない、母いわく「顔面蒼白だった」だそうで(大笑)で…

ご飯も食べず眠った俺。

アハハハハハorz なんか、いっぱいいっぱいです。 今からまた頑張ってくるので 帰ってきてから昨日に書きます。 さらにほしいものがふえたこんちくしょー

エイトの若頭りょーちゃーん♪w

てことで、錦戸さん、おめ(エー 私の周りっつか、きっとほとんどだろうね(笑) ほとんどの人が「亮ちゃん」て、呼ぶんだろうけど、 私、「錦戸」(ときにさん付け)としか呼べなくて、 昔昔はそう呼べたんだけど・・・笑 ずいぶんと男前にカッコヨスに成長…

初。初。すべてが初。

とにかく疲れました。いやもう精神的に(苦笑) 某場所で食事会みたいなものがあったんですけど。最初に一皿出てきて「え?これだけ?」とか思ってちびちび食べてたら時間おきに来るわ来るわ、あれはー・・・7食くらい?(爆) 私の想像を遥かに上回りまし…