たらいま。


ちょーつかれた。自分ちょう頑張った。結果なんかもうどうでもいいや(泣笑)


ごほうびも当たったし。
これであとは某バンドのDVDと某マンガをねだるだけねだるだけ(素



自分軽くパニック症候群かもしれない、母いわく「顔面蒼白だった」だそうで(大笑)

でもそれもこれもあの名前知らないけど代わりにやってくれた男子のおかげだ。名前ほんとう知らないんだけど(ごめん)


でも今日は安心できる場だった。
てかもうあの手紙(?)見たときほんと泣きそうだった。ちょっとこんな自分が情けない。


デスノート前編見てないのに後編見に行きたいとか言ってます自分(爆)
だってだって戸田ちゃんが・・・ものっそいかわゆーなんだもの
しかもそれを思わず言うと絶対母から「キャッツは?(真顔)」って言われますorz

お母様!そのセリフ5回目!!www


てかほんとやべぇ戸田ちゃん好みすぎる。女のあたしでもハァハァしちゃうわよ(´д`)
野ブタ。」のときは「俺のまり子」とかほざきつつもそんな感情なかったのに(・・・)

今日のたっ恋(これでよくね?笑)もね戸田ちゃんに萌え(ry



まぁ、そんな感じで過ごしておりますww(いかんだろ