2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

電王#35

「悲劇の復活カード・ゼロ」 (最初のウザかったら飛ばして読んでいいです) TVでは真剣に二度目の視聴。てゆーかもう自分早く起きすぎorz笑 もうお年寄り?並に6時起きだったよ、確かに9時前に寝たけど(素) そんなに電王見たかったのか…?orz でもそん…

ROSE and LOVE!

「とんねるずのみなさんのおかげでしたSP」見たんですけど。面白かった〜(笑) というか結構覚えてた。ノリさんがやった川村隆一のものまねとか(エビフライになるやつ)すごい覚えてた。 でね、叫んだ。「野猿」が。いたから。1人ぎゃあああああああああ…

今日はこれだけ…。

カートゥンKAT-TUN沖縄未公開SP ディレクターズカット版※てことで長いです(ぇ 相変わらず画は力入ってんな…この番組。 あ。沖縄が綺麗なのか。 自分大好き中丸(命名)(@ヘンガオ)+田口…。に笑った こんだけ若い面々がいて(カツン)それなのに一番少年…

考察してみる。

10月〜「北海道」で始まるアニメ。(私による私のための考察とも言えよう) ・風魔の小次郎(実写)→気になるが…。 ・魔法先生ネギま!Parallel(実写)→すんのかい。 ・DRAGONAUT THE RESONANCE →ハルヒキャスト集合…!!(笑)キャストが豪華。 ・ご愁傷さま…

泣ける。

こないだまでこっちで「セーラー服と機関銃」が再放送されてたんですけど、 もう泣いた泣いた(真顔) あれは何回見ても泣くわ。面白いわー何回見ても。 このときの長沢まさみが好き過ぎるなぁ…。何回見てもこのドラマだけはまた見てしまう。 リアル放送でも…

音楽は欠かせない。

今日はドライブしてきましたー。疲れたけど緑に囲まれて幸せだったー。「熊が出そう」とかKYなコメントも出ましたが(苦笑) 早起きしたのでwktkで電王を見る。今日は面白かった!いつも面白いんだろうけど、(人気だし) 時々続き物とかのときとかあるから…

きらりん

大胆MAP?を見る(アニメスペシャルだからねアニメオタクだからね) 普通に面白かったですね、ただやっぱ取材NGも多かったね〜;しょうがないか。 やっぱクレヨンしんちゃんの矢島晶子さんが嬉しかった。ホントすごいよねしんちゃん〜アクセス〜(笑) あと…

やっぱ素晴らしい。

DEENの「君さえいれば」が最近大好きです(最近知った) 後付だけどやっぱ好きだわ。古いとか言っちゃだめ。いい曲だから、 椿屋四重奏の「恋わずらい」も最近熱い。でもカラオケで試しに歌ってみたら難しいの何のって(苦笑) まぁ、そんな感じで。 怖い話…

夏ドラマ色々。

一気にちゃっちゃっと書いちゃいたいと思いま〜す☆(作り笑顔) 最終回スペシャル! ・「ホタルノヒカリ」 うーん、やっぱり蛍と部長がくっ付いちゃった(?)ね…。 マコトくんとは上手くいきそうな気も…全然しなかったけどorz(…) でも!この二人にくっ付…

ニュータイプ欲しい。

先週…かな?シチュー作ったんだけど、親が海鮮にハマってて、ホタテをドボンされました。 作ったの初だったのに…(といっても簡単だけど) しかもそれが余程美味しかったのか(ホタテをドボンしたのが)今度も海鮮ぽいです。わかんないけど。 でもブロッコリ…

昨日は。

ミートスパゲティでした。 たまねぎに勝った!(何の話) :普通にミートソース作ったやつにソース入れたら(カツとかにかけるような) 超おいしくなった(`・ω・´) トマトトマトしたやつが好きじゃない私としてはおいしく食べれた。 メモ:(重要) ・シ…

今日は焼きそば。

最近料理始めました(笑)おいしいって言ってもらえるのがこんなに嬉しかったとは。 もうおいしいって言ってくれるだけで泣きそうになる(素 おかわりもあればしてくれるし、お世辞じゃないんだな…(´・ω・`) これは作って食べてもらえて初めて分かる感情…

リトルバスターズ!がかわいいよ。

泣き虫を直したい。どんだけ喧嘩してもどんだけイーッってなっても(笑) 最初はフンッて感じなのに後から必ず泣けてくる。 なぜこんなに弱いのだろうか自分は。 1人で泣いて、心の中に溜めて、後で初めて弱みを見せる。 結局強気で終われない。 母にコレ↑…

爆発。

なんかもうバカらしくなってきた。 猫をかぶってるわけではないけど(つもりではないけど) やっぱ人として少しは考えなきゃ、とか時と場所を考えて抑えなきゃ、とか思ってたけど、だから言いたくても言えないワードを我慢してたけど。 そんなのはもうヤメだ…

夢の話。

夢ネタ多いなこの日記(よーするにどうでもいい話です。) お母さんが「昨日赤西くんの夢みたさ〜」とニヤニヤしながら話して来たので 「ふーん」と返し、「私はこないだ長瀬くんの夢みたよー」(※母は長瀬ファン)といったら 「ギャー」と言ってました。勝…

びっくりしました。

昨日知ったんですけどすぐ更新出来なくてすみませそ。 とりあえず…おめでとうございます。とっても幸せなニュースありがとうございます。 でも、メンバーで一番落ち着きのある(ように見える笑)YOH兄さんなら要らぬ心配も必要ないので普通にここはおめでと…