リトルバスターズ!がかわいいよ。

泣き虫を直したい。

どんだけ喧嘩してもどんだけイーッってなっても(笑)
最初はフンッて感じなのに後から必ず泣けてくる。
なぜこんなに弱いのだろうか自分は。
1人で泣いて、心の中に溜めて、後で初めて弱みを見せる。
結局強気で終われない。


母にコレ↑を言ったら「あんた苦労するわ〜(笑)」って言われました、ほっとけや笑
なんとも最初が喧嘩腰なのがダメそうで。
すぐ泣くのが自分的には嫌いです。弱いなぁと…
もう心は大泣きなのに強がるっつーか、それじゃあ伝わらない、って言われましたorz
散々だな(半笑い)…直すよう努力しますorz



さていつもの感じで行きますか(^^)ww


ななついろ★ドロップス
今回は面白かったー、眠くならなかったー(爆)
やっぱ物語的にずっとのほほんとしてるよりなんかあったほうが面白み増すもんね笑w
とりあえず石蕗くんが帰ってきてよかった。ユキちゃんと石蕗くんの声が聞きたくてたまらなかったもん(泣きそうだった人)
ノナちゃん(青い髪の女の子)もかわいかったですしね。でも私はやっぱ撫子ちゃん萌えだー(どうでもいい)
すももも頑張った!倒れたとこにちょいとキュンとなりましたね。
あとやっぱり松田がツボ、松田は俺の嫁(出たよ)
今回すごく感動したんだけど、時々でも石蕗は浮気者…(笑w)と邪悪な心がアニメ中に出てしまうんですね、えー(…)
ゲーム自体がギャルゲーだからしゃーないんですけどね。どうしても思い出してしまう。
あ、松田はゲーム時でもめっちゃ可愛いです。なにこの可愛さ!?ってくらい可愛いです、
抱きしめてわしゃわしゃしたいです(どこのム○ゴロウさん?)
つーか、ゲームの松田がめっちゃ可愛いです。
んでまだ発売されてない(?)ゲームにフローラちゃんがヒロインとして参戦でことで。某方が楽しみにしておられました。(あれ?合ってる?)
なんかゲームの話になってる(・ω・`)?
ハルくんという呼び名にびっくりしつつもキュンとしたり。でも普通まーくんとかじゃない?(´▽`)