爆発。


なんかもうバカらしくなってきた。
猫をかぶってるわけではないけど(つもりではないけど)


やっぱ人として少しは考えなきゃ、とか時と場所を考えて抑えなきゃ、とか思ってたけど、だから言いたくても言えないワードを我慢してたけど。
そんなのはもうヤメだ。私は何にそんなにびくびくしてるんだろう。
よく考えたらバカらしかった。…だから…



もう完全ON状態で行きマース!キャホーイ!(ぶっ壊れ)


んで今日のネタなんすけど、これからCD作ろうと思ってるんですよ、
KOTOKOちゃんのwwww
んで材料探ししてたんですが、Do You Feel Loved?が好き過ぎてやべぇ。とまらねぇ。
この曲はもう何年も前から好きだったんだけど(俺フェイバリットTOP5に入るくらいに。)
なんで今まで言えなかったってそりゃ、オレ様ティーチャーだから(爆)
でももう色んな意味で吹っ切れたので大丈夫です(笑顔)←何が
じゃんじゃん検索されればいいじゃないアーハッハッハッハッ!(壊


第一、KOTOKO系はというかI'veは。初期頃(今も)余裕で鬼畜ゲー専門だったのでそりゃそうか(あっはっは)
あれですねー、こんな男性オタクみたいなことしたり見たりしてんのってあたしだけじゃないんだねーすげー安心した(安心で終わっていいのか)
あれですよ、たぶん、気になったらもう手出していいと思います、例え女でも。てかもう心は脳内的には男だよな。やっぱり。
やっぱBL本売ろうかな…(とりあえずアンソロだけでも素)
とりあえず人としての自重さをなくしました。(ブログ内だけ)
皆さんは盛大に自重と言ってくださって構いません。俺自重wwwww(自重しないと言っておいて)


そうそう、オレ様(ry)といえば、RadiのHPにあるサイト消えましたよね…とおーくのかなたに。
アレはショックだった、確かに発売したのは結構昔だけど、何も消すことないじゃない…!
コンテンツが増えたわけでもないのに・・・!orz
曲が大好きなだけあってデモムービーは見たかった、ものすごく見たかった(曲だけじゃ満足できないひと)
画にグッとキタわけじゃないがお話の設定が面白そうだったのになー(…)
とりあえずergがものすごく高いこと以外は不満はないです、むしろ大好きde(略



キョン 大人気すぎてフイタ。


今の最新ツボ曲はUnsymmetryです。