夢の話。

夢ネタ多いなこの日記(よーするにどうでもいい話です。)


お母さんが「昨日赤西くんの夢みたさ〜」とニヤニヤしながら話して来たので
「ふーん」と返し、「私はこないだ長瀬くんの夢みたよー」(※母は長瀬ファン)といったら
「ギャー」と言ってました。勝った。(何の話)


その後の夢内容会話では何故か盛り上がり、(別に仲悪いわけじゃないからね笑)
そういう夢を見たら夢の人を好きになる?という話になり、
お母さん:なる
私:ならない で終わりました。親子でこうも違うんですね。
お母さんは某芸人さん(というよりはマルチタレントさん)が出てきたときも好きになりそうだったらしいです(爆)これには大笑いだった。


んで結論的に「ホント、夢って不思議だよね〜」と、
予想外の人が出てくるというか、どういう意味?と考えるのもめんどくさいくらい意味不明だったり。
子供の頃に何故か怖い夢を見まくったり。(今はまるで見ない)
その子供の頃の夢のおかげで今はもう某場所(リアルに話すとなんかアレなんで)に行きたくないもん、みたくないもん、出来れば。行くことは滅多になさそうだけど、いつか使用するかもしれない(ぇ
しかも子供の夢だからさ、意味はわかってないんだよなきっと、起こってることも。ゾンビ的なものが出てきたときはマジ泣いたからわかったけど(大笑)
今考えて記憶に残ってると「ああ、ああいうことだったんだな」って。
しかも子供だから、自分の想像範囲を超えた怖いものを見ると(見てしまうと、)
その話自体怖くて誰にも言えないみたいな、そんな夢昔バンバン見てたな(失笑)
夢の話しててそれを思い出しました。
心理的な意味で考えるとまた別だけど、今でも夢ってホントわかんない。



ハイ、すいません。思った以上に夢の話が長引いてしまって(結構ノリノリで書いた(殴


ここからは今まで書けなかったものたちをば。(主にAさん)


You&J 会報とか。


赤西くんのショートヘアーが最っ高っにカワイイ。
この茶髪ショートのおかげで24時間から始まり、赤西くんの出てるもの全部、全部が、


萌え殺しフェスティバル

なんですけど、
開催中なんですけど、どーしてくれるんじゃああああorz www


少年倶楽部(9月2日)


最初ゲスト来そうな空気一切ないのね、びっくりだわ。
アレ?今日だよな?とか思わず1人でブツブツいってたもん(…
と思ったらキター(>▽<)ノヾ ←どこのファン
「PINKY」
ピンキーひさしぶりだなー。とぼー。と見る、
帽子かぶってるから髪型特定できなくていつ撮ったやつなのか不明的なカンジ。
あ、でもピンキーには萌えねぇなー(…)
でもちゃんと踊ってるよねこの曲では。えらいえらい(ハードル低いわorz)
そんなこんなでトーク
ぼーしぬいだあああああああああああ(いきなり祭り
・・・・・えーと。
・・・・・・・・ごめんなさい。


・・・・なんというタメ語男。
特に小山に「お前目ぇ細いなー」(だかなんだか)初対面?で言われたらネー、ブチ切れていいですよ小山さん。
あと中丸のはガイシュツ(字がわからなくなっちまったい)なので、はいはい、わろすわろす(冷)
んで最近はじめたゴルフは趣味ではないが(強調)結構楽しいと、なるほどプラベ報告ありがとう。
家の両親もいきなりなんか8年ぶり?にゴルフに目覚めやがってます。なんでダダかぶりしてんだ畜生。(笑顔)


そしてきました。
「SIX SENSES」
わあーなにこれーかっけえー(数々の興奮を上手く言えない為)
聖さんもキターサプライズゲストだったんですか、もう最初から居ると聞いてたので確かにびっくりでした。


3人だけでしたけど、3人ともすごくかっこよかったです。あまりツボに入らなかったこの曲がこんなにカッコイイ曲だったとわ。長かったけどカッコイイ曲でした。
これまた6人で歌うと違うんだろうなぁ、色々と。
少クラにカツンゲストで来るなんて期待してなかったので(さりげにひどい)
びっくりしたし、嬉しかった回でした。
赤西担としてはエンディングのキョドりぶりも素敵でした(フィルター)
ありがとうございました。