2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

てことでメモ。(箇条書き)

・やっぱり「Winter〜」のくだりが好きすぎる。笑 (「にゃ〜」の時男の人が苦笑ってましたね。笑) ・でもってこの方たち、盛り上げるの上手い度が高くなってる。(ぇ) ・カメラのアングルの切り替えがかなりいいと思ふ。 ・「花」のときのピンクい照明が…

本気で忘れるくらいなら 泣けるほど愛したりしない

もっかいレンジライブ上映会しました。

自分だけが一番マトモだと思うなッ。

はい、来て早々、ラジコン感想していいですか(爆) もうM字開脚の話ね。吃驚どころじゃないよ(笑) 最初「絶句」だよ。素 けど、よく言えるなー。と本当に思う。 最近ヒロキさんがよく言う「吐く」のだってそう。 誰だって酔ったらそんな状態になりますよ…

その笑顔見るだけで幸せです。

タイトルくせーな(今更) てことでレンジライブ放送バッチリキッチリ見ましたよー。 やっぱり予告出来なくてゴメンね(…) 最初はもうギャーギャーと暴れライブを楽しもうかな。と思ってたんですが(近所迷惑) なんか殆どほんわかとしてしまいました。結果…

オーイエス(壊))

ついに今日だーーーーーーー!!!!! 騒げーーーーーーーー!!!!!(ぇ) 詳細は書けないかも☆だから「今日」ってことだけは言っておくね★誰 では!!! やっべーマジで来たよ。ついに来たよこの日が!!(素) とりあえず夜11時にTVの前で正座で!!…

YAMATOおめでとう!!!

はい!!おめでとうございます!! 一日遅れて申し訳ない(汗) とにあえず絵に愛情は込めたから・・・(笑) これからもインパクトあるセリフとか(笑)すっごく楽しみにしてます。 レンジの飛び道具。(でいいのかな?笑) あと、ヤマトさんは沖縄なまりい…

【追記】

父がレンジライブ(BSでの)の予告見たらすぃ・・・(減) 聞いたときは「なんで撮っといてくれないの!?」と無茶苦茶なこと言ってました(苦笑) まぁ、それで放送すると知って教えてくれたんだけどね・・・。 ありがとう(笑顔)嬉しいよ(笑顔) だけど…

「ヴィデヲ・ラ・コンタクト」

見ました!!! 面白かったvv ギャグが意味不明だったりしてねvv←それ失礼だぞ やっぱ「ビバ☆ロック」のときのヒロキ萌えvv(…) ヒゲあるけどビジュアル良すぎなんだよなー。なんでだろ?(素) でね・・・(笑) あたし、泣くつもりは無かった。今回…

なんで。

AIDの日記に新年のご挨拶書かれてましたね。 いつもありがとうございます。 でもって(笑) リョウ氏の袴姿。カッコいーね。 でもあの写真見たら「成人式を荒らす若者」にしか見えないよリョウ氏。(苦笑) まぁ、そんなことしないとはわかってるんですが・…

「J-WAVE」ライブ感想。

あまり見てないけど(爆) レンジのとこは無事見れたので感想。 ・まず、レンジ短いなッ!!!!(苦笑)4曲くらいで終わらなかった?汗 ・フェスだからお客さんのノリは期待してなかったけど(ォィ)結構ノリ良くて嬉しかった(*´▽`*)ノ ・ひろたん笑顔ガバ…

明日のアーティスト*

オレンジレンジ・ケミストリー・スガシカオ・ユキ 他etc・・・2日も時間は変わりません。勘違い御免。 なんだよー明日かよー。素

今日のレンジ

1/1.2(日・月) BSフジのみ 『J-WAVEライブ.2000+5』 22:00〜25:00、EXILE etc... なんで公式に書いてないんだろう(苦笑) そこら辺わからんわ〜(素) でも確実出ると思います。 これってLIVEだよね?楽しみ〜vv はい、訂正。(土下座) 今ライブ見て…