【追記】

父がレンジライブ(BSでの)の予告見たらすぃ・・・(減)
聞いたときは「なんで撮っといてくれないの!?」と無茶苦茶なこと言ってました(苦笑)
まぁ、それで放送すると知って教えてくれたんだけどね・・・。
ありがとう(笑顔)嬉しいよ(笑顔)
だけど・・・・
そんなもん、こっちはもう情報とっくに掴んでんだよ!!!!と言いたかった(ぇ)
こう言ったらスッキリしそうじゃない??笑
言わなかったけどね(笑)
あーでも超、超うらやまだよ、お父さん。(素)
その場だけでいいから変わってほしかった(無理だろ)
早く放送しないかなー。
待ち遠しいとかもう超えてるよ?(笑)
早く見たい。
早く見たい。(2回目)
まぁ、今日「コンタクト」見たから、レンジ不足はあまりないんだけど(笑)


じゃ!!!(帰)