YAMATOおめでとう!!!

はい!!おめでとうございます!!
一日遅れて申し訳ない(汗)
とにあえず絵に愛情は込めたから・・・(笑)
これからもインパクトあるセリフとか(笑)すっごく楽しみにしてます。
レンジの飛び道具。(でいいのかな?笑)
あと、ヤマトさんは沖縄なまりいつまでも消えないでいてほしいと思う。笑
消えないか??(笑)そんなの言わなくても。
いつも一人おかしくはっちゃけてるようで(爆)
すごく周りのことを考えてる。天然?な盛り上げ隊長?って感じなのかな(苦笑)
ヒロキとのおふざけコンビがまた見たいですね(笑)
あ、あと、ナオトさんとのコンビもちょっとヤバイ。好きかもしんない(←「コンタクト」見たばっかだから〜(苦笑))
あと、これはすごく私的な理由なんだけど、
「GOD69」のとこもそうだし、とにかく好きなパートがヤマトさんのとこが多すぎるんです。笑
この曲の「ここが好きッ!!!」と言うやつは殆どヤマトさんのパートの場合だったり。
それほど、印象に残ってて、素敵と言うところなんでしょうか。。。
よくわからないけども、惹かれる。
そんな不思議だけど魅力たっぷりな世界に誘ってくれる。
上手く言えないけど、そんなとこが好きです。
22歳?(本当に忘れた(自爆))だっけ??(笑)
まぁ、とにかく本当におめでとうございます!!!
今年も充実した素敵な活躍楽しみにしてます。


眠さ限界の為、書き直すかも(減)