2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こめんとれす。

麻衣>>本当お疲れー(笑)返事遅くなってごめんね(><;) ぶっちゃけ資料集めもめんどいよね(爆) 麻衣はヒートアップしてたね(笑)あたしも記憶というか流れが思い出せず無理ぽorz 妹さん?マジですか!?(´∀`;)いやー恥ずかしすぎる。 すっごいと…

ともかくいいたいこと。

を箇条書きで。 ・ヒナにはまりそう。・やっぱあの2人怖い(一人はかなり怖い笑)・スカ★Jが見れなかった悲しさ。・フリーズ最高だよね。・プリ帳がもう少しで終わりそう(バンザイ)・レポがぜんぜん進まなくてあせふじお・確執って厄介だなあ・母とバトり…

喰いタン in香港。

金田一くんの涙にもらいなき〜(TдT)ノそして区切るのはいいけど「かめ、なし!」って出すぎorz笑 なんだろ、何アピールなんだろう・・・(ドキドキ) ここまでだと逆に怖いわ(笑) そして来ましたー! かかかか、かめなす・・・・かっこい。(え なんだあ…

「リトリ」

届きました、29日に。遅いよ!(w曲聞く前に特典ごそごそ(ぇ ・・・・見事にりょーさんカード(@サイン)げっとおおおお キャーヽ(´▽`)ノキャー 叫びました。ええ、普通に。 なんだかコレクターになりそうww CDはきゃばれーくらぶにツボりました、う…

ベイベー じりじり揺れてきな!

だあああもう。しんちゃんの映画で泣いてしまったよ。 そして面白すぎるよ。 なんで!なんであんなにコナンもしんちゃんもドラもセラムンも(ry) そして最近自分おかしいです。 昨日とか夜の9時寝です。 眠くて眠くてしょーがない。 だからいつも夜やるパ…

とりあえずメモメモ。

行ってきました。 熱かった。暑かった。厚かった。 ・好きやねん、大阪 ・大阪レイニーブルース ・∞SAKA おばちゃんROCK ・無限大 ・大阪ロマネスク ・F・T・O ・浪花いろは節(ROCKVer.?) ・Do you agree? ・Eden ・群青涙(すばるソロ) ・Heat is on …

エイトレンジャー。

関ジャニ∞ 全国 1-st tour 2006 06.9.24 真駒内アイスアリーナ 1部 行ってきました。実に楽しかった。 丸ちゃんのうちわを買おうとしてたわてくしだけども、人が多すぎて、(グッズの人の並びがすごくて)、時間がなくて、 買えなかったという大失態をおか…

携帯から。

どーもー携帯の為、日付詐欺にならなくてゴメンなさい。 ええと、まず色々と言わなきゃいけないことがあって、まず、風邪ひいたかもしれなくて 始まりは異常におでこが熱くててか顔自体が熱くて、でも最初は気にしなくてほっといたらフラフラになってきて、 …

男前さん。

(10/04) すごーく遅くなりましたが、誕生日でしたね。 当日は自分は風邪ひいて、祝えず、コンでも祝えず。でも、それはまぁいいです。 「ケーキに顔つっこんだ」って話聞いただけでなんだか嬉しいです(笑) でも結局、自分は祝えない運命(おおげさ笑)な…

共感?

結構前にTVで流れてたんだけど、 なんかねニュースでどっかの画家さん?芸術家さんが、作品を発表したって流れてたのね。 で、その人は「誰にも自分のことをわかってほしくない」って言ってて、 変かもしれないけどその言葉にすごく共感できた。 見たときの…

ドラマ最終回。

タイヨウのうた 泣いた。泣いたよ。 せめて歌わせてあげたかった。 マイボス 感動というか泣かなかったけど星野くんが可愛かった(笑)個人的に好きなのは桜なんとかとひかりちゃんが真喜男の家に遊びに(?)来たときで。 フツーにいつも通り(視聴者目線)…

ウタワラ。

はい。セラムン語って満足なのでウタワラ(爆) 松嶋さんが居たのが嬉しかった。いつもきらきらアフロとか見てますー(^^) 今回もおにいちゃんというかパパしてましたねー(笑) うん、見ててなんか微笑ましいよ(´▽`)あの女の子すごい役得だよね。笑 …

楽しい。

「美少女戦士セーラームーン」セーラースターズ?ベスト・ソング・コレクションアーティスト: テレビ主題歌,橋本潮,花沢加絵,スリーライツ,観月ありさ,ムーンリップス,Meu,三石琴乃,石田よう子,高松美砂絵,久川綾出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 1996…

永遠だよ。

ちょっと、最初に言いたいことがあります。 ひとりごとのようなひとりごとなので気にしないでください。 10才ぐらいのとき、大好きだった。子供ながらにその声に惹かれ、本当大好きだった。 でも今まで知らなくてこの日に初めて知って、 昨日はそれで大泣き…

私信。

リア友に私信です(´ー`)ウフ日記見たけどさー クラストップが飽きたって何じゃお前ー!(苦笑) あのクラストップなんてそうそう取れるものじゃないからもっと喜べー! 天罰下るぞ(笑) しかも私の苦手な数学がトップとか・・・・フフフ(怖) 私なんて…

これはハマる前兆?

最近リトリを知らないうちに口ずさんでます。 本当好きかもしれない。 てゆか、ちらっと見たリトリのPVが可愛くてしょーがない。 すごい楽しそうに歌ってて、こっちまでそんな気持ちになれるような。ちょっと語っていい?(笑) なんだろ。今、日本でも世界…

朗報。

タイトル本気で気にしないでね(笑) そういえば「愛の戦士」は本当名曲というかネ申曲だよね。(THE・独り言) 友達から昨日聞いたんですが、「ユーたち!」(仮?)が 北海道でも放送するらしいいのよーーーーー(満面の笑み) 詳しいことはSTVのホームペ…

本気で悩んでる。

あ、やっさんの件とは別なんですけど(忘れてたわけじゃないという意味) 誕生日が覚えられませんorz 人に褒められるくらい記憶力はいいと言われてるのにこれだけはどうも無理。覚えられない。ひどい言い方をすれば数字の集まりにしか見えない、思えない。 …

新ドラマ。

TVぴあ買いました。 ゆうやん&ミナみん(何)が表紙ですね。 姉ちゃんと弟に見えます。二人笑そういえばTVガイドは買い忘れてしまったよ。カツンごめんよ。へー!かめなす独占グラビアですか!実に可愛いね(棒読み)てかね・・・・・・・。 表紙でかめなし…

ユーたち!(仮?)

えー、ここでKAT-TUN情報が入ったのでお知らせします。 新番組「ユーたち!」が日テレネ申日テレで放送するらしいです(笑顔) 出演者はKAT-TUN、kitty、芸人(?)らしいです。 なんかクイズ番組をやるらしいです。 聞いたところによると、日曜日のお昼(?…

遅れました(´д`;)

が・・・・。 安田さんHappy Bithday!! ですね。確かに彼はスベる(!?)し、あれー?って時があるけど、 頑張り屋さんだと思う。 あと声が高い!(笑)ってそれはわかりきってることだよな・・・orz でもその頑張りってちょっとずつでも進歩になっていっ…

謎のおじさん。爆笑

今日書きすぎだね?まぁそれは置いといて。素 「めちゃイケ」の「いいわけ」見ました? あのおじさん謎すぎるー笑 もう母とギャハギャハ笑ってましたよ(どんだけ) 「幸ちゃん」と呼ばれるそのおじさんはNHKのど自慢では鐘2個。 だがしかーし!!(笑) お…

さてどうしよう。

リトリ(初回受注限定生産)(DVD付)アーティスト: kannivalism出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2006/09/27メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (6件) を見る 聞きましたよ。ようやく聞ける機会が増えてきた。 着うた(公式)で…

少クラ(テーマ:魂)

プロデュースは伊野尾くん。(最初漢字がわからなくて焦った) そういえば「kitty」ってそれぞれのユニットから1人ずつ選ばれた(?)んだね。今まで気がつかなかったさ(´・ω・)今日の少クラのヤー歌って→J.J歌って→キスマイ歌って(あやふや上等)ってい…

20歳だね。

今日は内くんの誕生日ですね。 おめでとうございます。 確かに今日は色々思うこともあるけれど、 あなたが変わらず元気に過ごしているのなら何も言うことはないです。 それで嬉しいです。 今日と言う日、大事に過ごしてください。 もうすぐ今日が終わっちゃ…

もう、だんだんと秋なのに・・・

暑いわ―――――!(ストレス) なので今日は気分が落ちてます(…) けども。久々にゴルマイ見たのでテンションは高いです(ドッチ) あのねー・・・今ゴルマイが居ない日本にとって今日の少年倶楽部さんはネ申すぎた!はい、拍手!(笑) あとPさんの「(少した…

あ。

母が「木更津」フィーバーしてました(今日)記者会見?みたいなの流れてたそうで。前も行ったせいか、今回も行きたいオーラ出てます(笑)軽くあしらっときました(最低笑) でも私も見たかったりする。バンビイイイイ(叫) でもな。バンビはモー子とくっ…

笑って 泣いて 君と出会えて

最近ネタ?(爆)というものがなくて困ってます!笑 確かに昨日はゴルマイフィーバーだったけどさあー(素) やっぱここはカツーンなブログなんだよ。うん。だと思うんだよ・・・(苦笑) こーいうのはいいかな。って自分で決めて書いてたらふとしたときにネ…

コメレス。

>>柚りんどうもーw全然!忘れるわけないじゃないw(オカマバーのノリで) ずっと待ってたのよー(´∀`) そうだね!十分過去形でいいと思うよ!笑 そうですか?それは(自担の)お世辞でも嬉しいですなぁ(笑) でもあたしもWSとか見たけど亀さんジーンズ…

雑誌。

今日買いましたー オリコンスタイル 3誌 もうもうもう、全部GYMさん載ってて萌え萌え萌えパレードだよorz(BGM:エレクトリカルパレード) オリコン・・・・変顔・寝顔・etc...(オリスタネ申な件) 3誌・・・某誌ピンナップ、なんも考えないで開いて叫んだ…