携帯から。

どーもー携帯の為、日付詐欺にならなくてゴメンなさい。


ええと、まず色々と言わなきゃいけないことがあって、

まず、風邪ひいたかもしれなくて
始まりは異常におでこが熱くててか顔自体が熱くて、でも最初は気にしなくてほっといたらフラフラになってきて、
熱はかったら7度越してて自分はいつも平熱の5度〜くらいなんでこれまたほっとけば治るだろう戦法(何)でとりあえず寝てみた。

今日も足して計4日寝込みました(爆)


やっと今日で熱が下がったナリよー(まだちょっとおかしいテンソン)


昨日まで7度キープ(爆)

どこまでも7度に好かれてる女ですよ。それが何か?(もうヤケだ)

あと二日でエイトコンなんですが・・・。行けるのかってか行かなきゃですよね。
チケット持ってんの私だ(汗笑)


とりあえずがんばります。