エイトレンジャー。

関ジャニ∞ 全国 1-st tour 2006
06.9.24 真駒内アイスアリーナ 1部




行ってきました。実に楽しかった。


丸ちゃんのうちわを買おうとしてたわてくしだけども、人が多すぎて、(グッズの人の並びがすごくて)、時間がなくて、
買えなかったという大失態をおかしました。なんか周りの方々、ほんとごめんなさい(つд`)
でも最後にちゃんと買ったよ。今回かっこよすぎだよ丸山(素)


でね、話は遡るが、まず友達ともしかしたら会えないかと泣きそうだった(実は)
そのせいなのか、友達に電話かけたと思ったら違うとこにかけちゃうし(爆)
会えてものすごーくホッとしたのは言うまでもないです(笑)


ここでやっと落ち着きを取り戻す(素)

会場外は暑くてしょうがなかった。日陰を求めてちょこっと旅してました。


そんなこんなで会場中へ。


始まる前に多分ヨコ?が声だけ(マイクON)「れっつごーう!」(※訂正しました)っていって、
始まる前なのに客「キャー」なって「エイト!」コール始まる(爆)
照明も暗くなってないし、お客さんもまだ会場入ってない人もいて、
なのに変な期待(?)を持たせた横山さん(笑)
でもきっとテンションがあがってるからだろうね。まぁ、嬉しいことです。
※これは聞くところによると「5分前エイトコール」だったとか。




  • OVER TURE

始まるときスクリーンに[・・・5.4.3.2.1.]てカウントダウンが映って、
メインステにメンバー出てくる。
やっぱこの瞬間テンション上がる(´∀`)

っほんでもってそーんでまいどあり♪踊りましたよ。
最初からたっのしーいw(ハイテンション)
歌中のメンバー紹介では、
ヨコ「横山裕くんが札幌に来ちゃいました〜!」
すばる「すばるマンだぁー!札幌に来たんだー!」
他覚えてなくて(爆)
マルはやっぱオチというか1人だけ自己紹介出来なかったっていう(笑)

  • Dive

この曲知らなかった。ヒートアプ買ってないのバレバレだ(笑)
とりあえずロック突っ走ってる楽曲だった気が。
メンバー客席を煽る煽る(あおる)(笑)

特別(?)ステージ上がります。自分の目線的にはありがたやな設定。
すばるさん来ましたー!笑
このアレンジの方が好き。
おかげでノリやすかった。


  • ミセテクレ

円陣!w確かありましたね(友情報)
(友が前々から言ってた例の写真?もちらっと確認◎)
すばるさんの「北海道ミセテクレー!(叫)」でSTART。
スクリーンin大倉の最初の歌うとこがなんかもうなんかもうギャーーーでとりあえずギャアアな感じで。(お客さんみんな叫んでた)
思わず自分もギャーだった(素)
長く歌う部分じゃなかったのか。そして生歌だったから(嬉しいね)なのか、
誰かが歌えてないとこがあった。どんとまいんど。
この曲はナチュラル爆音な気がするので。お言葉に甘えてノリまくる。
ボーカルメンもギターメンもベースメンもみんな間奏中に飛び跳ねるのが好みすぎてしゃーない。この曲似合いすぎ。
あとマルヤスのRapがよい!(´▽`)b

この曲も前々から言ってる通り大好き。
これは普通にメインステで踊ってたね。遠かったけどかっこよか。

  • Carnival(マル・たっちょん)

暖かい印象の曲。
友がこのとき隣で泣きそうになってた �堯福❼奸❶�
歌ってる二人笑顔。なんだか萌えですね。

  • 群青涙(すばるソロ)

ちょっと泣きそうになった。
やっぱすばるは生だよーと友達と後々キャーキャー言ってました(笑)
これは「群青色の涙」って意味なのかな?とも思った。曲名ね。
1部にはキャーとか言う人もいなくて安心した。やっぱこういう曲は無な気持ちで素直に聞きたいもんね。
歌い方にもよるけど、途中本人泣いてるのかと思った。
すばるさんはその空気を自分のものにするからすごいよね。
これほんと名曲だよ。

  • 果テナキ空(スタンドに安亮)

スタンド来ました来ました。

錦戸「おい、お前歌えや」

安田「うん!(ニコニコ)」

の会話があったらしい(真顔)

残念ながら自分ここの記憶があまりなくて。ごみん。
友が「ヤスの笑顔が〜(略)」がコン終わってから口癖だった(笑)

  • The Detective

ヒナのソロコント捜査コーナー。

てことで真木刑事キター!(゜∀゜)
着ぐるみのトラとウサギも交え、ハートの風船が出てたような。
風船ピンクだったような(笑)抱きついてたような。
そこしか覚えてない。てかそれしかない?(爆)

  • ∞レンジャー 

BAD団(悪者役)に、着ぐるみの青いウサギと黄色いトラ(札幌Ver.)が捕まる。小さい箱に入れられる。


『「∞レンジャー!!」』


一気に会場がきゃああああぎゃあああああwwww
自分叫びませんが(…)ただただ驚いたさ。


♪あーあーえーとれんじゃーどーにかこーにかやっつけろー♪(略)

というわけで初めて聞きましたが爆笑しつつ感動(え)


すばるさんがなまらハイテンションww


(確か)「僕らを呼べる♪〜」でバイク移動。
バイクに乗って反対側のメインステに移動。
最後の「エイトレンジャー――――♪(高)」のときナス遅れる。
(後々のはこれのせいだったのかな?笑)


メインステ到着してBAD団と一回素手(ぇ)で戦う。
(ここよく覚えてないですすいません。)



【〜∞レンジャーまさかの解散!?取り戻せ友情の巻 Part2〜】



ブラック(ヨコ)が「バイクあったー(笑顔)」と、とってもカワユスな一面が。
でも!今回はもうバイクはいいんだ、違うことで怒ってるらしいブラック。(某風読み)

「みんなとベルトが違う!ベルトボロボロでハゲてるやん!」とキレる

ベルトに文句(笑)

うーん・・・確かに違う?(爆)
ナス(ヒナ)「これはなんかの手違いやんなー」「そうそう」
ブラック「手違いじゃないでしょ!なんで僕のだけこんなんなってんですか」


(ここじゃなかったかも)
衣装が自分(ブラック)だけ違うということで、
衣装はどこで買ってきた?的な話が。


ヨコ「ベルトとかどこで買ったん?」


すばる「アメ横


客席「(爆笑)」


メン「アメ横で買うてきた。」と口々に言うが、


ヨコ「な、ん、で、「アメ 横 」なのにその「ヨコ」は居ないの?」(笑)



メンバー色々言うがブラックは拗ねたまま。
レッド(すばる)・オレンジ(マル)が「もうそんなに怒っちゃヤーよw」っていう(コンビ萌)


ノリにノッてるレッドは「もうー、プンプン!w」とかエスカレート(笑)


ブラック以外のメンバーで順番に「プンプンっ!」披露ww(爆笑)
一人一人、自分で腕組み、頬膨らまして、上目づかい、で「プンプン!」で客席ぎゃあああ(しょうがねーよな笑)
しかもスクリーンにうまーく収められるもんだから萌え萌えパニック(何)


亮ちゃんがやっぱギャップのせいか披露したときは普段0な私でも最低5はドキドキしたわよ(笑)
しかも照れながらだからねーグッジョーブ、錦戸亮。(なぜフルネーム)


全員終わったらブラックが「みんなプンプンっ!てやってるときにオレンジが服の襟(えり)を直してて、気づかなかったから俺がちょっとお前やれよみたいにいってあげたんですよ。なんで対になってる俺が・・・」
(横さん、そのとーりです笑)


そこからオレンジよく話、聞いてない、と(笑)
レッドがそこもオレンジのえーとこやから、って言ってた記憶が(´∀`)


結局、ナスが説得することに。
ナスはそのため、ブラックに一目散に抱きつく。(@友情系抱きつき)
ブラック「ちょ、ちょっ待って」というがガバッと抱きつく。


ブラック「今リアルに背中がボキボキボキボキッて!!」ww
ブラック今回ヒサンだなあ(苦笑)


そのときブラックが「なんでお前そんなに汗かいてんの?」って言い出して、
スクリーンにヒナさんアップで映る。そしたらひたいに汗が(笑)

レッド「ちょ、お前顔テカテカやん!」(客席:笑)
言われてるナスさんはブラックの件で疲れたのか、言い返すことはなく、真剣顔で汗かいてました(爆)


レッドは「ナス、顔テッカテカ!」やん!と言い続けてた(笑)
「水ナス、水ナス!」とも言ってた。笑


けど話は戻り、なんかヤケ気味にブラックが色々言ってたら
「お前スベりまくり」とか言われて、「サブラックや!(笑)」とか

変なあだなつけるのが上手いあたり、小学生みたいだよ・・・orz(苦笑)


そしてついに「もう解散する!」の言葉。客席に「おれなんか居ないほうがいいんでしょ!」ってヤケ気味にいったらどっかの席の人がキャー言っちゃって、
「そこでキャーはおかしいやろ。いくらお金払って見に来てるからって調子乗らないでください」と注意w
ちょっとだけ笑いが起こりました(微妙なとこだからね)笑


その後、ブラックは拗ねたまま、ステージからいなくなる。
それを追うようにヨコの方は2人が心配してついて行き、
もう片方の出入り口に別れる3人がいて、(メンバーはよく覚えてない)


ブルー(ヤス)が心配して声かけるけど、錦戸1人メインステに残る。


イエロー(亮ちゃん)が階段のとこで泣き崩れ、「また、バラバラになってしまった・・・」
「もう元に戻ることは出来ないんかな?」って寂しそうなシーン。


ここで、

  • ともだち

歌います。


歌いながらセンターステージへ向かう。
スクリーンにはなんか古い(?)感じの。思い出、みたいな。

曲途中で泣き出して歌えない系な(微笑)

スクリーンに子犬みたいなニシキド映り、客席ぎゃああああ(みんな、きっと抱きしめてあげたい!とか思ったんだろうね笑)

どこからかオレンジが様子を見に来て、泣いてるイエローを抱きしめよう(etc..爆)とするが、ほっといてくれ!的な感じで突き飛ばされる。その後なんだかオレンジ面白いことしてました(なので会場笑)


次にナスが、心配で見に来て、イエローのとこに向かうと、イエローはナスに「ガバッ」と抱きつく、てか飛びつく。足とかもね、ビッタリと(笑)
(客席は叫んで(ry))

ナス「泣くな、イエロー。大丈夫や(優)」

イエロー「うん、わかった」 (*´∀`*)


その後、場面は変わり、ブラック、ブルー、グリーン(たっちょん)が話す。
けど解決にはならず。


次にぶつかると一番厄介とされる2人(レッド、ブラック)が戦うみたいなシーンに。

レッド「かかってこい!」(変なポーズ)笑

ブラックはあまり戦う(?)気は無さそうなんだけど・・・(笑)

でもやっぱ両者ともぶつかる。そこにグリーン現れて、2人の間に入る。


グリーン「何やってんのや!(曖昧)お前ら、幸せっていうのはdytrny(噛)」

キャー(笑)

ブラック「え?今グリーンなんつった??」
レッド「なんてゆったん?」
・・・・・・

ブラック「噛んじゃヤーよ!w」ってなんだかいい雰囲気に(笑)


気を取り直して。


色々言ってて、まだ拗ねてるブラック。

そしたらグリーンが、
「いい加減にしろや!(?)「ベルトはさびても∞(無限大)のマークはさびへんやろ!」」と説教。


名言すぎて会場「おおおーーー」ってなる(笑)


ブラック「・・・・(ここで泣き出す(予定、だけど笑ってしまう笑)」


ブラック「みんな・・・俺のこと、許してくれるのか・・・?」


イエロー「だってブラック、なんも悪いことしてへんやん。」


で、新品のベルトが用意されてて、ブラックの元へ。
(今回はちゃんとしたみんなと同じ形のベルトでした)


ナス「ブラックはすぐウエストのサイズ変わるから大変だったんだよ!」


そんでもって仲直り。めでたし。


最終。BAD団との戦いへ。

(設定は新品ベルトのおかげでさらに絆が深くなった∞レンジャー(笑))


必殺技で1人ずつポーズ決め、合体。

全員『「エイトーバブルアターックっ」』

シャボン玉が出てました(笑)
でもいい感じで出てて、技っぽかったよ(笑)


最後はなぜか爽やかに(ぇ)


メン「ほら、お天道様も見てるよー笑」→スクリーンにエイトくん(太陽)が映ってます。


誰かが「あ、そういえばあのトラは?」って言って、捕まってる箱を開けたらトラが顔にエイトくんつけてて(爆)


レッド「これ・・・太陽のトラやん!」で次曲「太陽の子供」スタート。


(説明すると着ぐるみたちは関東の方では東ジュ(裕翔くんなど)が役をやるらしいので色々説明しないとおかしなとこがいっぱいありますが、そういうことです(爆))


  • 太陽の子供

ライトが明るくて(暗かったら逆に困るよね笑)これまた暖かい気持ちになれました。

  • Knockin’Trackin'

でーお!いぇおー!のとこが好きです。
確かリョウマル。

  • ∞SAKA おばちゃんROCK

もちのろん、踊る。
(「おばちゃん」計2回あるので結構曖昧です。)
全員メインステ。
(よくわかんないけど)ヒナさんからお手振りもらう(え)

  • MC

メン「まぁ、一旦座りましょうか。」と客座らせる。


ここで(確か)

ヨコ「マルちゃんズボンのチャック開いてまーす」って言われて、その姿バッチリカメラに収められる(爆)
「まぁ、こんなときもありますよ」ってすごい落ち着いてたよ(笑)

・ゆるーく始まったね。笑

ヨコ「ライブでは初!北海道ですよね。何回もヨサコイで来させてもらってましたけど。ヨサコイはね、錦戸がね」

錦戸「そうですね。僕ドラマとかで来れなかったんですよね」

ヒナ「やっとエイト全員で来れましたね」
(会場盛り上がる)


・北海道(今日)寒くない!?って話も。
「来るとき寒いなーって思った。(朝の話だと)」(でもこの話聞いてるときは外は多分快晴(笑))

マル「さっきあっち側(真っ直ぐ指指してた気が)から登場したとき「ヒヤッ(冷)」てきましたね」

すばる?(ヒナ?)「あー、あっちコンクリートだからね」


旭山動物園に行きたい

ヤス「旭山動物園に行ってみたいんですよねー」
ヨコ「あー今人気の、DVDとかにもなってるんですよねー」
錦戸「僕ドラマ見ましたよ!ドンドコドンの山口さんが出てるやつ・・・」

ヤス「名前さ、旭山?旭川?」
(ファン答えるけど伝わらなかったっぽい)

ヤス「うん、旭山だよね?」


・ヒナ、すばるにカニチャーハンアーンしてもらう。

突然ヒナさんが。
「そう!こいつ(すばるを指さす)がね、昨日みんなでご飯食べにいったとき、もうお腹いっぱいだって言うてるのにカニチャーハンを食べさせようとしてくるんですよ!」(笑)
「もう、無理やって言ってるのに「アーン」て」(爆笑)


すばる「心配やねん」
(これの言い方がもう・・・笑)


そしたらすばるさんが反撃ww(?)

すばるさんいわく「お前(ヒナ)最近顔がコケてきたから最近痩せてきてるって思って心配になって」らしいです(笑)

ヒナ「コンビニ寄ったときも食べ物追加してたり・・・」

すばる「だから!心配やねん(笑)」

ヒナが「すばるや亮ちゃんほど痩せてないし、体重もあるんで大丈夫です」って言い切ってました。


すばるさんとヒナさんの(?)ラブラブっぷりが垣間(かいま)見れた瞬間ではないかと思います(爆)



(最初に言っとくここではないかもしれない))

・平気で聞くヨコさん。

(突然)「おっぱいCカップ以上の人ー」って言い始める(爆)

客席ちょっとひいたと思うよ。私の独断だけど(ぇ)


(手をそろそろと上げる人も居ました)
(でも空気は本当(えっ何?)シーン爆って感じだった)

「あれ、少ないな。じゃあAカップの人ー?」

「・・・・・・」(さらに会場シーン(爆笑))


「・・・これは恥ずかしいか、言えないかー」

(なんでこんな話になったのかも覚えてない(爆))
(いきなり聞いたヨコさんに本当にお前はどこまでピーターパンなのかと問いたかった爆)



フリスクの話。

関ジャニ∞メンバーより。


北海道には黒フリスクがあるらしい(10へぇ)
(ぶっちゃけ道民ですが知りませんでした。友はフリスクって何?って(笑)てか黒フリスクは会場全体が知らなかったっぽい)


その後「限定フリスク?」って話になってた(笑)

ヤス(?)か錦戸さんが話してたような・・・


確かMC中だと思うんだけど、ヨコが話に参加しないで1人でズボンいじってた。ハプニング?笑
(パンツのゴムが切れたとか(よくわからんが))


「12月ぐらいにまた来たいねー」ってぽつぽつ言ってました。
(※二部はさらにすごかったらしいです。言ったもん勝ちとか(爆))


メン「今雪降ってないから雪の降る頃に来たい。」ってなって、
スキー?したい!「スノボでしょ!」って言う話も。
ファンスキー」(?)がしたいっていう声もあった。


ヨコ「じゃあ次ねー「オニギシ」いきますかー。」


  • オニギシ

(客席座ったままで)
確かギター(生?)だけで歌う。
すばさん、ヨコ、やっさん、マル、大倉(メンバー曖昧でごめんなさい)が真ん中に固まってなごやかーな雰囲気でした。
歌ってる途中(?)にヨコがなぜか歌えなくなる(どうでもいいけど泣いてんだか笑ってんだか、よくわからん声だよ笑)
(後日、聞いたのはヤスのギターの弦が切れたかららしいとか。真相は知りません。笑)
で、最後のヨコ語り?セリフのとこでヨコが言い終わる前にすばさん「イエーイ!(マイクON)」つってヨコとかぶって後々文句言ってた(笑)
それがあったからなのかすごく印象に残りました。

  • MC2

歌い終わって何人か居なくなる。

あんまり覚えてないんだけどDJ村上の記憶をたどるとこのとき居たのは
ヒナ、すばる、ヤス、ヨコの4人だけだったハズ。

ここで先ほど言ってた愚痴?(笑)

ヨコ「俺がセリフ言い終わらないうちにすばるがテンション上がって「イエエーーーーイ」って言っちゃうから俺かなり気まずかった」


って言うもんだからリトライすることに。


ヨコ「(セリフ風に)『おにぎりじゃなくて、、おにぎしが食べたいねん!』」


誰も何も言わず会場シーン(爆)


ヨコ「なんで「イエエーイ」言わないの?なんか僕スベッてるみたいじゃないですか!」(すばるに向かってちょっと怒)

ここで特別(?)企画(笑)

  • DJ村上@

DJ安田はあったんだけど、今回DJ村上で!ってことで。

DJ村上:設定はラップ歌ってて、けどリズムはジャズで、普段は英語しか喋らない、進むときは絶対ターンしてる(爆)で、

で、DJ村上スタート☆笑


メインステから中央ステまでちゃんと言うこと聞いてターンしながら進む村上先輩(爆)笑
中央ステに来た後、(多分)スポットライト浴びてる。

村上「Hello!!」
でラップ開始するが、「イエェー」とか会場笑ってました(素)
もう確実に初心者マークな村上先輩が・・・いい!(えええ)



んで、頑張って喋ろう(もちろん英語)とするんだけどやっぱ喋れない(^^;)


村上「 こ こ は?(イントネーションだけ外人風?笑)(下を指差しながら)」


メン(すば、ヨコなど)「ん?今の日本語じゃ・・・笑」


村上「 コ コ ア?飲む!ココア!(頑張ってカタコト状態笑)」


メン「あぁー・・(笑)飲むココアね笑」


的な会話がありました(会場爆笑)



そしてまだ座ってる状態だったお客さんを「Stand up!」と声かけ
客席総立ち(笑)
一気にザッ!みたいな笑


村上「Stand up!Hurry up!」(もうヤケクソ気味(笑)てかノリで!気味。笑)


誰かが「立って(?)急いで!」って日本語訳してた(笑)


もう「Stand up!Hurry up!」これしか言わない状態。


けどなんだかリズムは良くて、ヤスが「ハイ、ハイ!!」って一緒にノッて掛け声してた。(ノリまくって跳ねてた)


なんとかリズムだけで乗り切ったものだけど、楽しかったよ(笑)

これでヒナ(村上先輩)が好きになりそうだったもん笑


そのリズムは最後は「・・・チェケラ」(←きっとこれが彼の限界)
で「もういいわー(?)」って帰るメンバー(爆)笑
でヒナ以外ステージからいなくなる。


ヒナさん「大体こんなおかしな設定全部こなせるわけないでしょ!笑」って最後に言ってました。


ヒナが「次は関西Jr.コーナー」みたいな風に・・・(適当爆)


  • Jrコーナー

BAD&OSSAN@歌

BAD BOYSはなんか歌ってた(記憶ナシ。あれかな?君に降り注ぐ痛みを〜♪(笑))
中間くん居たよー。


OSSANは初めて見たから変なインパクト大だった(微笑)
メンバー紹介歌なんだろうけどスタンドの壁みたいなとこに「おっさん」って出たから(´Д`)<ブッ(噴)ってなってしまった。
最初おっさんて私の聞き間違いかな?とか思ってたけど、おっさんで合ってた(爆)

(横雛安スタンド?)
この曲大好きなので周りも気にせず1人盛り上がるわたす。
でもみんなノッてたよー。なのでわたす1人不審者ではなかったよ(…)
こっち側にヨコさん現る。

  • 悲しい恋

メインステで踊ってました。
イトメンのコンでの声が好きだなーと思った(いつもとちょっと違うでしょ?)

悲しい恋と同じ衣装。
手の振りちゃんとやりましたよー。
確か途中で中央の上がるステージに移動してた。

  • Eden

中央上ステ。
泣きそうになる(素)
(ステージは円柱で、それぞれ客席に向かって立ってたり座ってたり、私の前の人は座ってた気がする。)

  • 無限大

ひき続き歌うという感じ、
でもそれぞれ移動してたような

客席、合唱しました。
「『出会えたことが嬉しくて 何だか涙があふれてく』」を客席全員が。
泣きそうになる(また)

  • レース(錦戸ソロ)

最初に友達に(亮ちゃんの)ソロ曲「レース」だよ。って聞かされてて、
競う、方のレースの意なのかな?もしそれだったらそれでいいんだけど。
自分はなぜかひらひらひら〜な方を思ってしまって(爆)
でもいざ聞いてみるとロックっぽい曲調でカッコよさ全開だと思いました。
錦戸さんの声はこういう曲だとよりいっそう引き立つと思ふ。
ステージ上がってました。

  • ドラムソロ

横から?ステージ出てきてドラムたたきながら大倉さん登場。
すごい色々(な風に)叩いてたけど
一点に注目してみれたから良かった。おおくらさんキラキラしてた。

  • ONE

大倉は(多分)そのままで、すば・ヤス・マル、出てくる。
そのままONE。いきなりだったからキャーってなる。
自分は「手を伸ばせ〜」でハードロック系になってくとこが好きなのでそこを待ちつつ聞き入る(笑)
いや、本当すばさん今回声の何もかもがいい。
なんだか驚いたもん。初めて聞いたわけじゃないのに。

  • Do you agree?

曲名不明(あたしが分からないだけ?)


最初は確かラップ(!?)っぽかったような。
歌いながら移動、スタンドの周り来た様なー・・・。
すばるさんあおりにきました(何)

  • 大阪ロマネスク

(ここかわかんないけど)すばるさんがめっちゃ疲れてて、
疲れながらも挨拶してました。

すばるさんが「『北海道eighter、今日は本当にありがとう。またここに来たいです。』」って(すごい長く挨拶してくれた気がする)
めっちゃ息途絶えながら喋ってくれて余計にジーンてくる。
ずばるさん一人で喋るのがなんとも凄みがあって、
すごい、今日来て良かったな。って思えた。


「それでは最後の曲、「大阪ロマネスク」聞いてください。」

で曲始まる。
客席、合唱しました。一体感だよー(*´∀`)笑

(よくわかんないけど)ヒナさんからお手振りもらう(え)

素で感動する。メンバーいい顔してた、気が(え)


最後にメンバー一人づつ挨拶してハケる。

  • アンコール

すぐさま「エイト」コール。(笑)

キター!(゜∀゜)b


メインステで歌ってた。
自分スクリーンばっか見てた(爆)

  • ∞SAKA おばちゃんROCK

最後ー!ってことでサイン投げ?(確か)
でも半分投げ、半分踊ってた気が(笑)
やっぱおばちゃんROCKはいいねー d(´▽`)b♪♪

最後の挨拶。
やっぱ曲のせいもあってか雰囲気もロマネと全然ちが(笑)
でも本当、最高でした。



下はくだらない独り言のような・・・・☆ミ(&解説)(笑



うーん、レポながっ!(笑
疲れたよー素で。
でも思い出して楽しくかけたよ、微妙なの多いけどさ(苦笑)


てことで解説。


何回も言ってる気がするけど自分は本当目が悪いのね。+今回席が悪かったと思う(そう思ってんのあたしだけ?笑)

そんでもってファンサは眼中にないらしいし>>自分

だからぶっちゃけメンバーはぼやけてる人多数なのね(うわ)
本当・・・・ゴメンなさい(笑)


だから「ヒナからお手フリ貰った(?)」とかっていうのも自分は全然実感も感想もなくて(爆死)

友達から「ヒナから二回もらってた気がしたよ」って言われて
突然すぎたためなのかドキドキする(爆)
「ええええええええーーーー」とかって気分だったよ(遠い目)


で、逆にメンバーが来ても手ふらないでフーンって感じだったら感じ悪いでしょ?(苦笑)だからとりあえず振る形で(お前)
だから誰が来たってのとかは判別できるけど、自分に手振っただの、笑顔だっただの、っていうのはごめん。本当わかんない(爆死)


そう、だからもらってたかもしれないないし、もらってないかもしれないw笑
まぁ、どうでもよいです(笑)
そんな話でした。



あとコンバックの龍(だよね?)の絵はやっさんが書いた(らしいです)みたいなこと聞いて超ビックリする(素)
なんかねー・・・やっさんのイメージアップに繋がったよー・・・(遠い目笑)


うーん。それくらいかな?

てことで!!!


最強でした!関ジャニ∞!!


楽しい思い出をありがとう!!ほんと、楽しすぎたよ☆(´ー`)b