とりあえずメモメモ。

行ってきました。
熱かった。暑かった。厚かった。


・好きやねん、大阪
大阪レイニーブルース
・∞SAKA おばちゃんROCK
・無限大
・大阪ロマネスク
F・T・O
浪花いろは節(ROCKVer.?)
・Do you agree?
・Eden
・群青涙(すばるソロ)
Heat is on
・果テナキ空
・Carnival(マル・たっちょん)
・オニギシ(イエーイ笑)
・太陽の子供
・悲しい恋
・ミセテクレ
・ONE(すばるBAND)
・Knockin' Trackin(2人で歌ってた)
サムライブルー
・レース(亮ソロ)
・エイトレンジャー(→コント)
・ともだち(亮ちゃん〜)
・Dive
・関西Jr.コーナー
・BAD・OSSSAN(確か)



もう、もう、某エイトレンジャーが素敵すぎた。
なんだか聞いたことがあるような気もするけど(笑)
何!?あの歌のクオリティーの高さ。
初めて聞いたけど恋に落ちたよ(素)


でね、ぶっちゃけもうレポ(?)めんどくさくて(爆)
けどにゅすもかつんもちゃんと作ったのでひいきはいけないということで今回も作ると思います。いつになるかわからないけれど(微笑み)


で、レポも本気だせば早く終わると思うんだけど、
自分、肩と足と腰を負傷しまして(´▽`)
歩いただけで「いたーい!」と言ったくらいでして。
なーんで次の日とかの方が痛いんだろうねー(ひとりごと)
完全な筋肉痛だよね。
笑っちゃうよね(真顔)


そんな感じ!あ!熱は無事下がりましたー(´∀`)人


前の日(当日)にレポらしきもの書きますのでよろすく!!



追記。


友達とコン終わって帰ってる頃だったかな。
某店に向かうとき(笑)
ちっちゃい女の子2人組が横をガーっと駆け抜けていったのね。
そしたら自分の足元にシャーペンが落ちて(キャラクターものっぽい感じの)
落ちてた、じゃないから確実に今の子達だよねー(汗笑)って友達となって、
坂下りてって、シャーペン渡したのね(自分ドキドキだよ)←なぜか緊張
そしたら持ち主っぽいちっちゃい子のおねえちゃん(この子も小さかった)
がすごい大きな声で「ありがとうございましたっ!」って言ってて。
私、感動しました(え)


まだちゃんとしてるこもいっぱいいるんだなぁーと(笑)
友達と礼儀正しいねーってなりました(笑)
なんかね、すごい感動したよ。本当。
でもそれと同時にやっぱり自分の周りにいるのは正真正銘クソガキ(爆)なんだなー(笑)と思いました。
友も同じように嘆いてたよ(笑)
これはどうしても書きたかった。小さな幸せ感じたわよ(ノ▽`)