2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暇なのかな。

てことで本日もアップアップ、 ▼アニメ銀魂 こっちで書いてみようと思う実験的に。これは書きたかったんだけど時間が無かったやつ。 「華より団子」 武蔵さんの「食えるときに食っとかないとね!」が最大のツボ。 ・最初のはなんか いみ あんの? …ナルトー…

5927

お疲れ様でした。楽しかったよ。慎吾ちゃんが好きになりそうだった(真顔) 放送する〜!って元気いっぱいなCM見てもフーン(´ゝ`)てカンジだったのに いざ放送当日になるとギリギリに起きて(OPが見れなかった件) そこまで夢中になる予定じゃなかったの…

ものすごい。

天気。暑さは変わらないのに雨、雷。びっくりするわ。 ここ最近の暑さには参ります。ついに夏か…orz その暑さのせいか食欲も無くなりつつある…ん?お腹は空くが、はいってかない。そんな感じ。 暑さにも弱いし寒さにも弱いからやってらんねーよオイ!という…

なんだこの暑さ。

本日も色々アップ。日常ネタやってる暇ねぇ。 ▼探偵学園Q続きましたね、でも犯人?、トリック、わかったw 多分だけど…自信はある。難解度は私的にはレベル1だな、今回は特に。 もうちょっと難しいのくれwって感じですね。怖さ的には十分だけど(笑 しか…

みんな悩んでる。

あっぷだけあっぷだけね(必死 ▼らき☆すた あー、3ねーんB組ー。くろーいせんせいー。 こなちゃん携帯新調。 待ちうけハルヒ、縦ー横ーってカチカチなるやつはあれソフトバンク? しかも着歌ミクルンルン。 なんというオタクな凝り様。 タイトル「リング」…

僕はずっと君のために 何が出来るかを探してた

もう朝です。 はは、今日寝すぎました。めちゃイケで大爆笑してた家族の声で起きました(…(なんという最悪な目覚め 私もシンゴちゃん見たかった・・・orz 寝すぎで頭痛いっす。寝すぎって幸せかと思いきや、一日中頭痛かったり、十分寝たのにずっと眠かった…

イケテナイ太陽

(ネタバレ?あります笑) 聴きました。意を決して、…笑いました。間違えました、感動した。 リーダーが好きになるね、あれ聴くとね、 更に好きになる。 カラオケの威力はすごいね。歌になったら本家よりも音が十分すぎるくらいデカイの(笑) でもそのまま…

ジャンプかったジャンプかった

遅ればせながら、 32号。 神楽かわいいよ神楽。 傘の話でここまでグッときたのはそりゃ初めてだ やっぱ神楽も女の子ですからね、凶暴でもね、 やっぱ神楽はヒロインだよ。決まりだよ。 話に中身があるか?っていうとそうでもないけど(失礼 ここまでふんわ…

イケナイ太陽

青春って言ってないよね、 そーゆーとこがイケナイですね。 あーもう何とかと書いて何とかと読むとかそんなカンジ? それだったら納得(するんかい

忘れてはいないんだけど。

書くのは久々すぎるくらい久々ですね とりあえず今の君たち、現状を見れて、 やっぱりホッとしてるよね、そりゃあもう当たり前に。 舞台、頑張ってるなぁ〜ってそれ位しかわからないけど、 それだけで十分なくらい、今まで姿を見れていなかったから 嬉しいね…

らき☆すたの前に

クレイモアっつーのがこっちでやってた。 こっちじゃ本日初回らしい。またなんともわけわかんないことしてきたな… 新番組は?どこ行ったんだ んー、内容は面白いなかなか。でもグロい(苦笑) 面白いけどグロい、それの波が繰り返しくる感じ、とゆーか重い、…

らき☆すた

前回載せ損ねたので 14話。 ピンクい髪の子が登場。かわいすぐる。本日この子特集な雰囲気です。 前に「コンプヒロインズ」を買ったときに所謂姉妹ミニポスターみたいなのがついてて、 かがみ&つかさは分かったんだけどこなたと誰?という感じだったの、…

ドラマ色々。

BOYSエステ面白かった。 キャストもいいが何気なく見てた分、最後にはお話に惹かれた。 原作はちょっと知ってる程度、ちょっとキャラ像が違うというのは結構痛い…かな? 私は普通に楽しめたんだけど。 主人公の響くんは今回初回っつーことでたよりなさが出て…

うをー、眠い。

4日も更新しなくてすいません、 ジャンプも買いに行けてない…スイマセン、って私は誰に謝ってんだ もう発売してるのにな〜、売り切れてないかな…(−−;) パピコがおいしい季節です。

カートゥンKAT-TUN

あれ?今日で何回目?(素ボケ 本日のゲストはMCUさんです。今日でしたか。 前々からミニオジーと喜んでおりました。もうMCUというより、ミニオジー。 …大分失礼なカンジでお送りしたいと思い、 MCUさんはオタクだったんですかー…最初の登場からしてイケイケ…

ホタルノヒカリ

なっかなか面白かった。あーゆうのはツボですね。 綾瀬ちゃんが可愛いわ、あのキャラで演じてくれたら大賛成だわ。 前のは幻だと思うわ(笑顔) なんか加藤和樹さん出てることによって萌え要素もありそうだし(…) アレ?加藤さんだよね?跡部さんだよね?(…

結果

CD作れましたー!違うやつでやったから心配だったけど、ちゃんとできたよー。操作方法は変わんないけどな。 自分のだけやって友達の後回しにしてるとかなんというダメ人間(笑 あー、でもなーまだリストが出来てないからなーしょうがないよな。 CMで見たスー…

やっぱりあの声が好き。

続・レンジネタ。 「イケナイ太陽」より「イケテナイ太陽」が気になるのは私だけですか 詳細見てフイタ。素晴らしいね、PVを偶然見てしまったんだけど、(探さずに見ちゃったという意) びっくりした。んで色んなイミですげーってなった。 言うなれば>今流…

ヘイヘイ面白かった。

ものすごい早い勝負でしたけど(笑) ヒロキが勝って嬉しかったり素 ヤマトさんは外見的に?変な人に見られがちだけど、 あーいうとこで一番空気読めるのはヤマトさんだと思う。 ホントに空気読めなかったらあんなこと出来ない(釣りだとか リョウくんはビリ…

(火)ドラマ。

「花ざかり〜」堀北ちゃんが可愛い。激カワ。 んで中津も激カワ、 佐野くんのキス魔ぶりも笑った。 おめでとう、色んな意味で霊(?)にとりつかれてた先輩がツボ。 「探偵学園Q」OPが超カッコよかった、何あれ、ぎゃん! 奏多くんが前回みたいに計画的に殺…

眠い。

あと数十年後したら夜でも暑い日が今平均、五日→十五日になるそうです。こ ろ す き だ なorz こっちはハワイになるそうです(笑顔 水不足に温暖化に…大丈夫なのか。今日、こんな話しました。 調子がいいわけじゃないけど、昨日は楽しかった〜行ってよかった…

7月新ドラマ。

とりあえず初回は全部見ようと意気込んでます…が、 (まだ放送されてないもの含め)今回の新ドラ全部面白そうなカンジですね。 見たのは…「花ざかりの君たちへ〜」 …やっぱ漫画っぽい。名の通りイケメンが出ることは必須なので女子にウケる…かな?OPがレンジ…

今日ってスリーセブンなんですね。

七夕かー。で終わりました笑ついにダイソンが我が家にも来ました(ちょっと前に なんかすごい偉い掃除機らしいです(笑 ネコは相変わらずベッドに乗るし(乗るなって降ろしても絶対朝定位置に居る) もう注意するのも諦めて自由にさせてますけど(苦笑 掃除…

ああああもう。

なんかさいきんしっくりこない。 予定合わないし、行きたいとこにも行けないことが普通になっちゃってる。怖いな、 昨日(一昨日だが)行ったカラオケなんかも、何ヶ月!?(それ以上かも)ってくらい久々で、 大人になるとはこーゆーことなんだろうけど、昔…

やっちまった。

前の日記かどっかでThe Mazeの歌詞がわからーんとかほざいてたけども、… 耳コピしちゃったwwてへww(おかげで英語が大嫌いに(ry 全部、ですよ。頭が死にました、ね、いや、 お お げ さ なんかじゃなくて。 その前に耳が死にましたね、ループって怖いネ…

カラオケ行きました。

超ひっさびさ。てことで超趣味に走りました。 ・君だけの旅路 ・夢想歌<スアラ系高い(汗 ・同じ空の下で ・allegretto〜そらときみ〜 ・車窓の調べ ・秋爽 ・ハレ晴レユカイ ・IMMORAL ・COOL EDITION ・キミガタメ(間置いて再びスアラ、だが△) ・もって…

otk 色々。

SuaraさんDVD発売… 卒倒ですね、なーにーきーいーてーなーいいいいorz超欲しい!マジ欲しい! でもとりあえずセットリスト。 川田さんのThe Mazeに激ハマりそうです、 現在進行形。誰か歌詞教えて(切実) なんと言っても全部英語…耳コピできねええええ、し…

ななついろ#1

こっちでも放送されてました…ヤホーイ(゜∀゜)←手放し しかも歌は詩月カオリさんもとい…I've!!てゆーかKOTOKOタン!作詞!ギャー ←素 マジかよ…夜中なのにテンション最高潮超!になるからヤメテクレ… なんかもう自分の中でのI'veはさ、PCの世界ならでは、…

かーとぅんかつん。

久々の感想で申し訳、 ゲストは小池栄子さん。 本日みんなルックスというものがよかった、特に田口くん。大げさじゃなくデルモに見えた、でもやっぱ扱い田口だ(´ー`;) 赤西さんは犬期到来ですか…?(てか週代わりで髪型変わるってオイ…冗談です。 かわい…

祝うの何回だろー…はぴば。

祝うのがめんどくなったとか言っちゃいけないですか そうですか … さぁ!はい!やって参りました!ついにこの瞬間が!この日が!(マイクON おめでとう〜w仁ちゃんww(自分ほんと何キャラ とりあえずは当日に思い出せたのと(…) ちょっと前にも「あ、そ…