なんだこの暑さ。

本日も色々アップ。日常ネタやってる暇ねぇ。


探偵学園Q

続きましたね、でも犯人?、トリック、わかったw
多分だけど…自信はある。難解度は私的にはレベル1だな、今回は特に。
もうちょっと難しいのくれwって感じですね。怖さ的には十分だけど(笑
しかもまさかのお兄さん出たよ!wしかもなんか嫌な先輩だよ!w
彼の登場には笑いました。
本日死亡フラグありすぎ。リュウと女の子が話して「バイバイ!」ってとこでもう、あーああーですね(何
いつも以上に冥王星?が深く関わってるのか今回は。
変な先輩と猫田刑事に笑わせてもらいました、メグのことに必死になりすぎ笑



ぷっすま(スシ二人組)


ジャニーズSPということで、
おもしろかったですー。めっちゃわらいました。
頑張ったね、この一言だ(笑)
あと中丸くん。お前もう「カートゥーンだから」とか冗談でも言うなよ
なんの言い訳にもなってねぇ。(笑顔

と、いうことで(多分)アニメに普段興味無い中丸くんには今回の企画はすっごくキツかったんではないかと、
見て分かるとおり。
「アニメ記憶力クイズ」だっけ?結構好きな企画で嬉しいわ。
アラレちゃんとのび太の恐竜〜は分かりました。アラレちゃんはもうアニメというよりマンガを思い出して…(笑)
(昔、誰かの家で読んだことがあって)
のび太〜はこないだ映画放送してたので結構覚えてた。キン肉マンは興味ないです(真顔)すいません…。
ほぼ光一王子が答えていた…ね、でも最初っから王子のかけらもなかったね、すぐにもう隠さず喋ってたし(苦笑
でも光一さんが一番頑張ってた。それは確か。なぎスケチームはもう得意分野みたいだったし(笑
ユースケさんのいつものエロ親父っぷりもよかったし。でもなぎスケは絶対見れるってのもな〜勝ったからいいのか。
ジャニーズ3人+ユースケさんがドラえもんの映画(答え)見て最後のシーンで全員うるっときてる、その絵がなんか面白かったです。そんな自分も丁度そのシーンでうるっときてました(素

プロゴルファー猿のものまねは中丸の持ち芸にすりゃいいと思います。
私も思い出せなかった猿。何気に光一くんが知ってたり詳しかったことに驚きました。
番宣時間は結局結構もらえて、見たんですけど。
…スシ王子って何ドラマ?(´ゝ`)
番宣見てますますわかんなくなった、最初は寿司ドラマだと思ってたけど(アレ?寿司ドラマって何?…)
結論:ぷっすまはやっぱおもろいな(爆)
あとくさなぎくんが発言して「ドラゴンボールです」の流れがホント神すぎたんではないかと。
どんだけドラゴンボール好き。



D.Gray-man


超ひっさびさに見た。おもろいなぁ。
やっぱアレイスター様かわいいなぁ。
今回の話面白かった〜
ていうかクロちゃんでいいかもう(ぇ
あの4人衆がかわいくてですね、
ラビとクロちゃんが個々にツボすぎました。
エンディングがいい曲すぎた。北出ちゃんいいよw



ななついろ★ドロップス


新キャラきましたね。今回は結構見れた。おもしろかった、
すももちゃんのあのふわふわ〜なカンジはやっぱり好きになれないけど、
でものいぢ絵でメガネ少女ってやっぱ…浮かびますよね。
あのドジな家来?がかわいかった、男の子の。犬ですよね笑
ユキちゃんより好きかも、いや好きだ!(なぜか告白
てゆか、あのメガネ少年が前地味だとかいってたけど!
メガネ外したら美少年でしたね…これにはビックリ笑
いや、メガネの時から美少年だけどあんなにキラキラしてると思わなかった。
なのにメガネなのがすごくいいかもしれない(真顔)
なこちゃん?がものすごい冷静で好きです。あの子は変身しないのか〜。
そういえば…ななついろは変身しないよね、てか変身シーンがないよね、子供向き美少女アニメとは違うか。



桃華月憚(試見)


見てみた、意味がわからなかったんだけど(笑)
OPがよかったです。「ゆめおぼろ」。
こだわり、はあると思う、何かしらの。
何気にえろいかったですね。しかもある意味並のえろさではない。
おかーさん変態。
二話でしびれ切らさないときっといいことがあると思いますよ(とゆーか多少の理解はできますよ)
気になった方は一度見てみては?…
謎すぎて興味持っちゃった方はなかまです。


―――――


えっと…ドージンワークが激しく見たいです