ものすごい。


天気。暑さは変わらないのに雨、雷。びっくりするわ。
ここ最近の暑さには参ります。ついに夏か…orz
その暑さのせいか食欲も無くなりつつある…ん?お腹は空くが、はいってかない。そんな感じ。
暑さにも弱いし寒さにも弱いからやってらんねーよオイ!という気持ちでいっぱいです(笑顔



▼「ORANGE」「RANGE」


きいたきいた。お母さんマジで買ってきた。
んでレンジのCD袋みたいなのもらいました、使い道わかんねーけどイェイ。
全曲知ってるから…と思ってたけどBESTになるとまた違う感じがあってよいですね、
個人的には「ORANGE」の方がすき。DANCE2〜UN ROCK STARの流れが好き過ぎる。上がる上がる。
ブックレットはなんか見たことあるような写真が多い気がしたけどレア?っぽいのも時々あっていいですね
ヒロキさんのLIVE時Tシャツは見所だよね、私が間違った(クロ歴史)Иatural〜北海道LIVEのあのハートのTシャツも写ってます(アレ?あれって北海道だけ?)。でも私は黄色が一番似合うと思うの(真顔)
最近見ないけどまたメガネ着用してたら発狂すると思います、写真でもしそうだったから。
一番びっくりしたのが、楽天ファンなの?って。
あ、スタッフさん!お疲れ様でした!!



ドージンワーク(視聴)


早速見てみた(笑)
んー、思ったとおりの雰囲気。好きですねこういうの。
一気に四話見たんですがAパートBパートに分かれてて、(今そういうやり方流行ってるの?)
Aパートはアニメ、Bパートは実写…というか声優さんが出てくるコーナー。みたいな
分けるのは構わないんだけどアニメが短く感じるのは残念。てか短いよね。
らき○たはそこまで…なんだけどなぁ。
オタク向きアニメなのは確実ですね、でもわかる。人生orzオワタみたいなカンジなのも分かる、(ヤケというよりはこっち寄り)
差別、ではないけど女がエ(ピー)買うのがどんだけ勇気いるか、とか(買ったことないけど
女といえばびーえるみたいな、そんなイメージがやっぱり多いけど。てか私の周りがそう
こなちゃんにしてもなじみんにしても
最近はアニメでびーえる寄りではない主人公、女の子が出て嬉しい。なぜだか認められてるみたいー。
絵がかなりアレなのに同人で稼ぎたいってなれるのがすごい、なんてポジティブ
この子でも、要約すると「金欲しい」ってことだよね。今の自分と駄々被りで逆に笑えました。
お話的にもツボだったのか笑えました。
Bパートはなんかふわふわすぎました。
OPがよろしい様で、ジャスティスの絵が見てみたい。見れる日は来るかな?
強制ブルマというネーミングでキョドる自分はまだまだなんだとおもいます、



▼Mステ


リップの熱帯夜いい。でも歌詞みないと何言ってるかわかんない…ってそれはリップに始まったことじゃ、ないか。
一時期Jポップおわった?と真剣に思ったけど最近はイイ。どれもイイ。
いい曲とよくない曲の境界線てなんでしょうね。て、こんな話してもしゃーねーですね。


亀梨さんキター…びっくりだ。この方Mステ友情?出演多くないか(笑
しかも歌えとか亀梨様に何させてるのこの事務所は、ワンフレーズ限界でしたね。
ヘイセイはとりあえずかわいいかわいい、
山田くん?うん山田くん。が探Qでものっそいクールだからそのイメージしかなくて。
それで普通に見てたら笑ってた(そりゃあ
その笑顔がかわいかったーーーーーーー(゜∀゜)山田担になろうかしら!(爆)
でも年のわりに(やっぱり)落ち着いてて、目を見張るものがあるのは確か。
裕翔くんとカメさんが抱き合ってたのは微笑ましいねぇ。
歌はサビは微妙にしかわからんが、なんとかこんとかいいね!(※歌です)みたいなのは耳に残ってる、
あの部分いいよね、CMであの部分だけ流れてるってことは結構事務所もわかってんじゃないかと。それともあれってドワンゴの独断?(どうでもいい
私もバリバリ昭和なんだけど、どうすればいい^^(爆)


アルバムランキング…計画失敗?一枚だけ買う人とか居るのかなー?あれは…失敗なのかな…。