2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おっ。

偶然聞いたシドの「アリバイ」って曲になんかハマリそうです(笑) 歌ってる人も知らなかったんだけど、なんかメロディアスな曲が流れてて、気になって調べたらこの方たちだったと。 てかボーカルさん(わかんない;)の歌声が好きだ。 母は隣で某方(言えな…

見てきました。

最初何が起きたのかと思った。笑 「陰」?の方が面白いね。コンテンツとしては。 てか、めっちゃ凝ってる(笑)某HPに超見習ってもらいたい。あれはしょぼすぎる。爆 ただ、凝りすぎて重い(汗)それが唯一の欠点かな。 CG?で作られたメン様たち、心に重く…

ズムイン。

T&C第2弾のCM情やってましたねー。 久々に映像で見たよ彼ら。元気でやってるっぽいね。安心。 リョウくんの笑顔、いいねー(笑) 「まみれてるか?」のやつは、どうだろう。なんか新しいんじゃないかと。 CM情やる前に友達に見せてもらった・・・あれはGET …

やっと。

届いたーww「Cure」wwと、 喜んだのもつかの間。すげぇ。 なんだこれ、一体何ページあるんすか。 めくってもめくっても蟹さんという素敵な現象がぁーーーーーーーーヽ(*´▽`)ノ(軽くお花畑に居ます) こんなに素敵な雑誌だったのか「Cure」・・・!!…

リアル日記。

「しゃがれ」のエンリピが止まらないです。本当どうしよう。 最初、違う曲でリピ機能付けてやってたんですが、 気分で「しゃがれ」にした途端に戻らなくなりました(笑) 聴くたびに自分もメーターが上がってる気がする。 いや、気のせい木のせい。アハハ。 …

メモ。

「drop down」(←どうゆう意味なのか気になる^^) 【追記】 情報がどこにもねぇ(公式) ダメだ。撤収、撤収。 AID継続無事完了。 マネさん日記みますた。 ヒロキ3連敗・・・!!!(笑) あまり見てない間に結構更新されてたね^^ ヤマトさんはじゃあ二…

そんな君が大好きだ

とりまアルバム発売おめです(^▽^)ノ この件で後で追記いたす。【追記】 「奏功 humority」←ねぇ、これ素でどうやって読めばいいの?(・∀・) 06.04.26(水)リリース。ぱちぱち。「humority」「赤裸々」「クライベイビー」「ストイックボーイ」「in a b…

あれ?

携帯HPのトップ何か少し消えました? 項目4つあったような・・・・まぁ、いいや。

うーん。

もし○○○○が死語だとしたら、(○してる意味はないっす) あたしは話してる言葉のほとんどに死語を使ってると思う(笑) 別にいーじゃん、そんなの。 使ったっていーじゃん。 母上が「最近カップルって言わないよね?なんて言うの?」って聞いてきた。 しかも…

愛しのハガキ(真顔)

さっきまで嬉しさのあまり、踊り狂っていました(キモいから) 実は・・・・ 実は・・・・・・・ 実話?(いいから) コンビニ振込みハガキが無事あたしの元へ届きましたーーーーーーwwwww やっほおおおおおおーーーーーーーいwww(テンションMAX) やっぱ…