やっと。

届いたーww「Cure」wwと、
喜んだのもつかの間。すげぇ。
なんだこれ、一体何ページあるんすか。
めくってもめくっても蟹さんという素敵な現象がぁーーーーーーーーヽ(*´▽`)ノ(軽くお花畑に居ます)
こんなに素敵な雑誌だったのか「Cure」・・・!!!(感動)
そう、こうゆうのを「大特集」って言うんだよ。今の雑誌は詐欺が多いお(コラ)
しかも、結構人気と言われてる「メイク」の講座が超すげかった(日本語になってない)
ここまでちゃんと教えてくれるのかー素晴らしいなー。と素で(笑)
そう、最初にすっぴんを載せてくれるんだけど、あれすごいね。だってビジュの人にメイク取れとか言えないし。笑
よく、見せてくれるなー。と。
でも見せたくない人絶対一人は居そうだよね。
あとで、蟹の感想します。