ズムイン。

T&C第2弾のCM情やってましたねー。
久々に映像で見たよ彼ら。元気でやってるっぽいね。安心。
リョウくんの笑顔、いいねー(笑)
「まみれてるか?」のやつは、どうだろう。なんか新しいんじゃないかと。
CM情やる前に友達に見せてもらった・・・あれはGET ON?だかなんか(爆)
にレンジ載ってるって教えてもらって、それで知ってたからズームで見たときも「あーこれね」って感じだった(笑)
今度切抜きもらいます。うす。
T&CはHPも見ごたえあるよね。そんなとこも好き。服は興味ないけど(…)

  • あと、女の子向けの雑誌に載ってるとか。見に行ってねええええええ(減)
  • 5月?変わったの?らしいです(何)
  • またなんか書籍発売するみたい。写真集??でも久々。嬉しい。(お金の件はまた別(苦笑))


今日は「GD大賞」に出るらしいです。なんかメン様から二人?出るとか聞いたけど本当なんですかね??
NHK BS2
19:30〜21:30(生中継)