見てきました。

最初何が起きたのかと思った。笑
「陰」?の方が面白いね。コンテンツとしては。
てか、めっちゃ凝ってる(笑)某HPに超見習ってもらいたい。あれはしょぼすぎる。爆
ただ、凝りすぎて重い(汗)それが唯一の欠点かな。
CG?で作られたメン様たち、心に重くのしかかる言葉の数々。あれは誰が書いてるのか知りたい(素)
すべてが素敵!でもあの「まみれてる」の文章に軽くウザさを感じたのは秘密で。笑
(「まみれろ」何回言うのとか素で思った。笑)
映像もいっぱいあって楽しめるHPでした。
ナオトさんの「旅」のやつは「共感」てそう簡単に出来るものじゃないと思っておきながら、
超、共感してしまった(自爆)
そして結構寂しやがり?(笑)シーンてのがいい。って人と音ガンガンがいい。って人居るよね。
てか、ヒロキ後ろ姿がマジかっけー(素)惚れ直したッ!!(…)
あたしは「おじいちゃん、おばあちゃんに出逢う旅」?とかそんな感じ。
沖縄がどうとか〜って言ってた(もう半分記憶ナシ。爆)
CMは3月10日(金)〜OA。多分、Mステで流れるかと。
第1弾のときもよく流れたから。
以上。