おっ。

偶然聞いたシドの「アリバイ」って曲になんかハマリそうです(笑)
歌ってる人も知らなかったんだけど、なんかメロディアスな曲が流れてて、気になって調べたらこの方たちだったと。
てかボーカルさん(わかんない;)の歌声が好きだ。
母は隣で某方(言えない)みたいと言い出したけどそんなの無視しましたハッハーン(あんた何歳笑)


聞いてみて思ったのは、
あたしはあまりV系じゃないのに惹かれる?のかもしれない。
もう一方がコテコテのV系な感じでダメだったから。
なんだ?絶叫系??音がギギャガギャガヤガヤギャ(ぇ)みたいな。
あと、女目線(?)的な歌詞が好きですね。好きすぎる。


うん。てか雑誌感想出来てない〜(汗)