2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ゲームしてない。

ちょこちょこCMで流れる「ヨッシーアイランド」(だかなんだか)が欲しい。あれほしい、マジほしい。なんかねー懐かしい感じがするんです。いや、完全に懐かしい。 あれをスーファミ(?)とかでやった覚えがあるもん。 赤ちゃんマリオ乗せてね。 懐かしく…

本日の(略

「Flavor Of Life」←本日発売らしいから。 「Alone」 「1000% SPARKING!」 「Can't stop fallin' in LOVE」 「涙を海に返したい」 古いのから、新曲からごちゃまぜ(笑) てかアニソンが大好きすぎてやばい。 考えて書かなきゃおすすめ全部アニソンになる…

キャー

ミクシーおめでとう!! 今度聞くかもしれない(微笑) でもあれ使い道が未だにわかんな(略

(゜д゜)

キョンのハレ晴レユカイにフイタ。 キョンらしーね・・・いかにも。 でもどうしよう、声が銀さんにしか聞こえないのよ(病気) 時々キョンなんだけど、時々銀さんなんだよ。 あと武長くんも担当してたのね・・・知らんかった。

LOVE COMPLEX

見た見た。でも最近途中からしか見れてない。17分後とか。改めて見たところ結構覚えてないとこあるなぁーと。そりゃそうか。 今回5話?、おかざきさんの絵がドラマ中に出たり。何あれ、すっげー感動したわよ。 まだ若手?な谷原さんがハイエナ役でゲスト出…

昨日の話(どーしよーもねー話)

母にジャンプ買ってきて・・・!!(切願)と頼んでみるも、(まるでダメな女略してマダオ) 買ってきてくれず・・・orz(自分で買いに行けよ) (でも母は「ちゃんと」ジャンプ買ってくるようになりました。) テンションが下がってたので怒ることもなんだ…

Dグレ。

おもろい。最近アニメおもろいー!!(叫) 今回の話すごい好きだなぁー!! なんかようやく、キャラがわかってきたり、ラビの声が沖田くんだったってことがわかってきたし!!(ぇ 前の時計のやつよりハマリ度がハンパねぇ。(素) 本誌の方はあまりついて…

やばい

携帯がついにボケた。 充電器に入れてないとピーピー(充電切れ音)どころか 画面がプチッって消える。思わず笑ったよ。笑えないけど笑っちゃった。 負けじとまた電源入れて使ってたら、 電源プチッが三回続いた(何コレ?なんかの呪い?) これじゃあどうす…

WJ。

なんかもう空知最高。 よくわかんないけど最高。とにかく最高。 下がってたあたしのテンションがみるみる上昇してったよ。 ありがとう。 ネタバレは別場所で。 コミックス楽しみだー UME。さんおめでとー(・▽・) 何気に大作戦2の時からファンでした(…

本日のお勧めナンバー。

突然始まった新企画(殴) ちょう自己満企画です。笑「ギャンブル」 「辿り着く場所」 「Softly」 「In the Corner」 「agony」 全部邦楽ね。 もし暇だったら聞いてみてくださいな。 あえてアーティスト名は載せませ(ry)

そーえば。

KAT−TUNさん新番組やるんだってね!おめでとう!! 絶対見るからね! 内容が面白かったら語るからね!!(ぇ)

今日はテンションが下がってます。まぁ、こんな日もあるさな。と思う、 昨日はなんだか楽しくてあったかい気持ちだったのに、今日はなんだか寂しい気持ちで。 あ!でもラブコンプレックスは見れました(笑) あんまりこんなに一喜一憂するのも珍しい気がする…

友達みんな・・・

彼氏もち。てゆーか、所帯もち!?(笑) 冗談ですよ(二回目) まぁ、ある子が彼氏を「旦那」呼びしてたのは事実ですが(ぇ まぁ、こんな現実(笑)ですが、私はあまり恋とかしたくないっす。 だって苦しいもん。色んな意味で(ぇ) 禁断の愛なんて言語道断…

どうでもいい話。

・最近「ぬ〜べ〜」読み返してます。 ・ゆきめがかわいいですな。 ・でも結構ぬ〜べ〜ってギリギリシーン多いね。いや、もうギリギリとかないよね、なんか。 ・「ラブコンプレックス」が再放送してて(しかも見たの一話目) キャホオオオオオイでした。超喜…

Nu age.

前半長かったけど、実はこっちメインです。笑 買いました。聞きました。 おみそれしました(笑) 私が好きなのは、「age.」「カスタリーンナ」「Sugar rainy」「幸せの絵本」かな。 好きというか、何回も聞いたりするのは、かな。 実際、全部いいですけどね…

お久しぶりです!! 前の日記は事情により消させてもらいました。 事情っていうか、ただ自分の文章が果てしなくごちゃごちゃで、 あまりにも駄作(作?)だったので、消しました。 てことでふっかーっつ!!またいつ消えるかわかんないけどふっかーっつ!!…