LOVE COMPLEX


見た見た。でも最近途中からしか見れてない。17分後とか。

改めて見たところ結構覚えてないとこあるなぁーと。そりゃそうか。


今回5話?、おかざきさんの絵がドラマ中に出たり。何あれ、すっげー感動したわよ。
まだ若手?な谷原さんがハイエナ役でゲスト出演してたり。


サダさんが思った以上に早く仲間(?)になってた。てか女になった。
え?3話?とか思ったもん。もっと遅いかと思ってた。そして結構ズルズル引っ張るドラマかと思ってた。ちょっと違った。


うーん。でも「異色ドラマ」って思いすぎたかもしれない。
そんなんでもない?とか最近思えてきた。
確かに異色な小細工多数だけど(笑)ドラマのストーリー的には、そうでもないかもしれない。まぁ、レズってたり、マザコンだったり、ファザコンだったり、なんだけど。
それにしても室長、面白すぎるなぁ(真顔)
「辞表」に笑ったb


個人的にミヤビさんがかわいい。ホントかわいい。
あの冷め切った秘書軍団の中で1人だけ女っぽい。それだけでかわいさが二倍だよ(笑)


これからサダさんがもっとおかしくなってく。それだけかな、覚えてるの(苦笑)