昨日の話(どーしよーもねー話)

母にジャンプ買ってきて・・・!!(切願)と頼んでみるも、(まるでダメな女略してマダオ
買ってきてくれず・・・orz(自分で買いに行けよ)
(でも母は「ちゃんと」ジャンプ買ってくるようになりました。)
テンションが下がってたので怒ることもなんだか出来ず・・・。
「あ、そう。わかった〜・・・」的な。

でも10時飛び越えて、11時飛び越えて、から無償にジャンプ欲しいとか思ってきまして、
夜だけどコンビニへ。

でもビックリした。


ジャンプがもう残り2冊くらいしかなかった。


ちょっとそれ見たときに汗が出たよ。嫌な汗だよ(苦笑)

やっぱ売れるのね。ちょっと見くびってたぞ(苦笑)

早いうちに買っとくのがいいですね。
教訓だな。


んで。買ってきて、いそいそと読んだら。


素で笑った。


空知ありがとう(アレ?昨日も言ってたよね?)あなたはやっぱネ申だ。

買いに行ってよかった。と思えた。