2006-01-01から1年間の記事一覧

ごめん、なんか・・・

僕街が好きになりました(爆) 今まで好きではなかったです。正直。 てゆか、ハンパな気持ちで関わりたくないと思って、背向けてたかもしれないな。 「クリスマスの約束」って番組(LIVE?)でこの曲を作った小田和正さんがこの曲歌ってて。 やっぱあの声だ…

少々落ち着きました

違うほうの日記のことですが前も言ったように「銀魂」にハマってから数日、銀さんにハマって(いやそうなることは予想出来たんだけどね) どっちかというか「音楽系多め」歳相応のブログになるはずだったのが、 アニオタ全開で(痛さ全開で)どえらいことに…

うわもうやばい

ずっと寒気止まらん熱上がりそうだ。 なんかこれだけ書いたら風邪ひいてる人みたいだ(爆笑 もうあれだ、きっと雲の上の人なんだ。確実にそうだ。 文章だけでわーきゃーなるのってほんとどうしたんだろ俺 言葉に出来ないってほんとこのこと。反則すぎてネ申…

追記。

前日記に書いたことですが、無事解決しました。お騒がせしてすいませんでした。メールくれたのはここ見てない子でした(爆)とりあえず解決しました。

すみませんが。

緊急で聞きたいことがあります。 昨日(12/7)の10時51分頃に携帯にメールくれた方がいたんですが、 なんでかわからないんですけど、名前とかじゃなくメアドで来たんですね、 それが自分の登録ミスかなんなのかはわかんないんですけど、 年賀状のことに関し…

信じられない。

やべぇ。 なんでだろ。 合格しました(爆) あ、てかお久しぶりです。すごく唐突にごめんなさい。 最初の始まり方って誰がどう見ても支離滅裂な始まり方よね、ごめんなさいね。 てことでもうバレたけど、わざと言ってみる!笑 検定!無事合格しましたーーー…

(´▽`;)ノシ

お久しぶりです、パソコンつけたの何日ぶりでしょ・・・^^;笑 覚えてない人もきっといるだろうけど(えええ 今日は重大な?てゆか話さなきゃいけない?ことがありまして。 ここを消す、とかそんなつもりはないんだけど、 パソコンでの更新が手軽に出来な…

百識。

見た見た!え?何週遅れだよバカヤロー(苦笑えーっと・・・まず。 これって読み方は百識(ひゃくしき)でいいんですよね? 1つの議題に百の知識ってのは聞いてたけど、まさかその通り(そのまんま)だったとは・・・笑 これは予想以上に面白かった!(笑ま…

あははやべ

今更(ほんとにな)キスマイ2の「祈り」が大好きです。どーしよーうわあああ ぶっちゃけると、ですね、 3 回 目 で好きになりましたぐへ 少クラで多分3回くらい歌ったんじゃないかと、推測だけど。 1回目(初披露?) おーキスマイ(2をつけない件)新曲…

こうきちさん。

超!遅れたね。ごめんね!(笑って済ませるパターン)てことで聖さんももう21かー。 そういえば彼は「年下」の方に入るんだよなそういえば。 なんだか貫禄さえあるから(爆)まだ21って聞いて言葉もなく驚いたのはこの私です。認識できてなくてごめんよ。 最…

あああ

ごみん。何も見れてねぇ。Mステもエイトも、他ドラマも、 一番ショックだったのが嫌われ松子逃したっていうね(ハマりかけてた 14歳の母はDVDに奇跡的に入ってた。ほんとやってらんねええええええええええええええ あ、ポッキーのCMでのレンジ曲(曲名不明…

たらいま。

ちょーつかれた。自分ちょう頑張った。結果なんかもうどうでもいいや(泣笑) ごほうびも当たったし。 これであとは某バンドのDVDと某マンガをねだるだけねだるだけ(素 自分軽くパニック症候群かもしれない、母いわく「顔面蒼白だった」だそうで(大笑)で…

ご飯も食べず眠った俺。

アハハハハハorz なんか、いっぱいいっぱいです。 今からまた頑張ってくるので 帰ってきてから昨日に書きます。 さらにほしいものがふえたこんちくしょー

エイトの若頭りょーちゃーん♪w

てことで、錦戸さん、おめ(エー 私の周りっつか、きっとほとんどだろうね(笑) ほとんどの人が「亮ちゃん」て、呼ぶんだろうけど、 私、「錦戸」(ときにさん付け)としか呼べなくて、 昔昔はそう呼べたんだけど・・・笑 ずいぶんと男前にカッコヨスに成長…

初。初。すべてが初。

とにかく疲れました。いやもう精神的に(苦笑) 某場所で食事会みたいなものがあったんですけど。最初に一皿出てきて「え?これだけ?」とか思ってちびちび食べてたら時間おきに来るわ来るわ、あれはー・・・7食くらい?(爆) 私の想像を遥かに上回りまし…

ウタワラ。

うーん、とりあえずお疲れさまでした。今回のダンス親子はどちらもハイレベルでしたね。 小森?さん親子が確か仁がサポートする方だったよね・・・?子供用アトラクションに乗ってる仁さん。思わず噴いた(素 しかもどっちかっていうと絶叫系??なんか・・…

Mラバ。

(これってMステみたいだね笑) 久しぶりに見ましたORANGE RANGE。 出てきた瞬間テンション急上昇して、ヒロキに萌えたことをお許し下さい(爆 また良くなったねびずあるよくなったね。嬉しい!(一体誰 やっぱ肌白くないほうが断然カッコイイと思うのですが…

チューボーですよ。

櫻井さんでしたね。「パエリア」かー。 てゆかもう3人で「木更津ーキャッツ、ニャー」をやるときの、 あの「近い!」の声とブs(ry)な櫻井さんが良かった。 てかもう!!! ブサイクな櫻井が大好きだあああああ(言っちゃったよ 普段美な感じなのにイベン…

秋ドラマ。

「のだめカンタービレ」おもろ!!笑 前回見れなかったんだけど、今日はサエコちゃん中心話でしたね。 サエコちゃんかわえーなー(素) このドラマじっくり見ると面白いですね。 途中「ソフトバンク」かかりましたよね?(笑 「家族〜」やっとタイトルわかっ…

CM特集。

まず「ナップスター」ね(非常に分かりづらい) なんかネコのあれはマーク?があって嬉しい。 マークは決して可愛いわけじゃないけど(笑) じんじんソロですかー。なんですかドコモさんからせめてものプレゼントですかうれしいなあー(棒読み 首にマフラー…

今日はほんとに色々書くさ。

てことで昨日の日記文を裏切って来てしまいました^^(爆) 個人的に書きたいことが山ほどあったから。 てことで暇な人はこの先読んでくださいな。 そういえばドラクエねー・・・。 また次のボスで手こずってるさ(案の定) もう何年も前のゲームをやってる…

ゲーム日記(ぉ

またまたドラクエにハマってますw だから今日一日中ドラクエのことしてしか考えてない(しょーもない)でも普通に料理好き続いてるし、勉強もしてますよ。 料理はチャーハン作りました。やった!ついにご飯もの!(爆) そんでもってこれまた好評で(´∀`)…

こめれす。

友(笑)さん>> おひさしーw キョドるのはね、自分にとっては日常茶飯事的なことだから気にしないでくれ(爆) なんだろ、「お前もかーorz」みたいな(自爆)ことだようん。 また来てねーwこんなノリが好きさ(笑

札幌から?

なぜか中居くんが(お なんで中居くんが日ハム応援してくれてるんでしょうか、 いや、興味ないのに嬉しかったりするけど(真顔) そういえば連勝だってね。普通にすげえ。 このまま優勝してほしいね、興味ないけど(真顔)(しかも親大声で応援してる件) で…

カニヴァさん。

応援メッセージ久々(・∀・) ここ最近ライヴだったんですね。お疲れさま。 充実した日を過ごしてるようでなによりです。 怜さんの風邪?は普段すぐ寝込む自分でもビックリする感じ(苦笑 とりあえず栄養とって、お大事に・・・って自分何キャラだよオイorz …

木更津(略)

ワールドシリーズね・・・きっと見に行くと思いますイエーイ(素) まずバンビとモー子が別れる(フラれる?)って聞いて大喜びするあたり自分は本気でバンビに恋してんだなーとか思うよ(爆笑)でもバンビよりモー子が好きなんだよね(えええ でもやっぱバ…

マジでばいばい。

木更津キャッツアイの最初で最後のCD、遂に発売しましたね。 「シーサイド・ばいばい」、このタイトルと映画宣伝も兼ねた映像と一緒に少しだけ流れたこの曲初めて聞いて、 まず、ノリノリ系じゃないんだなーと落胆しました(苦笑) けど、二日前くらいに初め…

ごめんなんだかやべぇすげぇヒット。

GAMの「メロディーズ」がたまんねでごわす(ほんと誰 最初に周りがユリっぽいPVだよとか、(r・・・よりはマシでしょ?)ざわざわしてて、 どれどれじゃあ見に行ってみようじゃないかと。思ったので←ここらへんなんだか自分エロ親父みたいだ 某所見に行った…

堂本兄弟。

今回なっちだったね、ぶつかってるのが大黒摩季さんだったから見ないつもりだったんだけど、見事に重ならなくて見れました。 大人とか言ってたんだけど、そっちね・・・(苦笑) トムさんとか光一くんとかおっさんっていうか・・・なんだろ、別にドキドキし…

ウタワラ。

あと2回!!きゃー(どうした うーん、今回のもダンスバトルなのはしょうがないことだよね。 ある方の、「す、好きな、好きな、好きな、食べ物はなんですか!?」の好きな3連呼するキョドぶりにイラつきました(真顔) あと、言おうか言わまいか迷ったんで…