秋ドラマ。

のだめカンタービレ」おもろ!!笑
前回見れなかったんだけど、今日はサエコちゃん中心話でしたね。
サエコちゃんかわえーなー(素)
このドラマじっくり見ると面白いですね。
途中「ソフトバンク」かかりましたよね?(笑


「家族〜」やっとタイトルわかったよ。これです。でも覚えづらいタイトルなのできっと「竹野内さんドラマ」だろう。自分は(爆)
これも面白かったです!!
てか妻がほんとありえない。しょうがないのかもしれないけど。
でも慣れてないことに一歩一歩進んでく感じで見てて暖かい気持ちになれます。
子供がまだ小さいからこそだよね。
お弁当の件とか気づいてあげてーって感じだった(笑)


「弁護士・灰島秀樹」見ました見ました。
ちょーおもしろかった(素)
八嶋さん主演でね、どうなるんだと思ったけどそんな心配皆無でした。だって印象が「トリビアの司会の人」だったからさ。

真下も面白かったけど、それを上回っちゃうくらい面白かった。
初めて言うけど「室井」は私には難しすぎたっていうのかな・・・全然わかんなかった。
木島はまだ見てない(自爆)


でね、この「灰島」は土台がしっかりしてると思う。他の作品の何倍も。
「弁護士」と「ゲーム」をかけて、「弁護士」ならではの戦い方で。
おかしなキャラも多く、異色ドラマ大好きな自分的には大好物でした。
何より「踊る」っぽさが全然なかった。それが逆にいい意味で良かった。
小ネタも多かったね。灰島のキャラは大人なのに子供ようなでも社長(?)だからほんと、嫌な感じでえらそうな態度があるんだけど、
それ自体の脇を固めてる人たちも良かったし、お母さんの件もあったのも良かった。
もう全部が丁度いい、パーフェクトだった。これにはビックリした。
八嶋さんの演技がもうちょい派手だったら灰島の子供っぽさが余計に目立って「いい意味」は生まれなかったと思う。
すごく見やすかったです。あと見て良かったです。