チューボーですよ。

櫻井さんでしたね。「パエリア」かー。
てゆかもう3人で「木更津ーキャッツ、ニャー」をやるときの、
あの「近い!」の声とブs(ry)な櫻井さんが良かった。
てかもう!!!


ブサイクな櫻井が大好きだあああああ(言っちゃったよ


普段美な感じなのにイベント起こると(何)
ブサイクになる櫻井さんが大好きだーーーーーー(素叫


うたばんの「朝、ブサイク」とかも「あー、だよね」とか思いつつすっごい嬉しいし(力説)

ほんとあのチューボーのあの顔は保存版よww
あ、私別にブサイク顔マニアじゃないですよ(笑汗)


「さ く ら い さんのブサイク顔」が大好きなだけで(限定


あと、自分はバンビ担なんだろうなってよく思う。
「宿題くん」とかよく見忘れるし(爆)
なのにTBS番宣類はバッチリ保存済みだし。笑
なんだろ。同じ櫻井さんなのになー・・・(^^;)

あ、今日の宿題くんのニノくんに不覚にも萌えてしまいました(挙手
てかなんで終わっちゃったのGの嵐orz


肝心の「パエリア」がまずかった?のはちょっとかわいそうだと思います。あとニノの話題が多かったのと(笑)
てかさ、味見した?してたらまずくはならないと思うんだけど。
とりあえず、櫻井バンビ可愛すぎました。