Mラバ。

(これってMステみたいだね笑)
久しぶりに見ましたORANGE RANGE
出てきた瞬間テンション急上昇して、ヒロキに萌えたことをお許し下さい(爆
また良くなったねびずあるよくなったね。嬉しい!(一体誰
やっぱ肌白くないほうが断然カッコイイと思うのですが。
少数意見だったらどーしよ・・・(笑(ドキドキ
こんなこと私がいうのも変だけど、一生サーファー兄ちゃん風で居てください!
サーフィンはしなくてもいいから!!(爆)
何もかもがカッコよかった。チェックシャツが似合う。似合いすぎて困っちゃ(強制終了


てかもー「上海ハニー」はやべえよおおおおorz
気持ちがいっきに夏になったもん!
もう大好き!最後のとこ大好き!(やっぱマニアック)
てかお客さんのノリやっぱ良かった。ここはやっぱラバーズだからいい意味で安心してた。


新曲「SAYONARA」はキズナに続くバラード・・ってまさにその通りだね。
泣きそうになる・・まではいかないけど、失恋にあわせて癒されるって感じ。
てかやっぱ歌詞はすごい。
リョウくんの一番最後の歌詞がほんと胸にキュンてきた。キュンとか気持ち悪いけど(笑


最後は「UN ROCK STAR」だったね。
この曲はほんとヤマトのパートが好きで。
あと完全にロックなのがいい。


最後の「LIVEとは何か?」ってやつ、サインとかごちゃになってなんなのかわからなかった(苦笑)
あと確か楽器組が一切喋らなかった �堯福⑦奸�)