ウタワラ。

うーん、とりあえずお疲れさまでした。

今回のダンス親子はどちらもハイレベルでしたね。
小森?さん親子が確か仁がサポートする方だったよね・・・?

子供用アトラクションに乗ってる仁さん。思わず噴いた(素
しかもどっちかっていうと絶叫系??なんか・・・気持ち悪くなるような(苦笑)
しかも「宙船byTOKIO」をアカペラでwソロでw歌い上げる赤西さん。
やっぱ歌うめーなー(そこか


デートのお手伝いというか、ちょっと時々嫌がらせに見えるとことか大好きです。(素

でもこのデートはすごい良かったんじゃないかと。おかげで親子の絆が深まった気がする。
親を呼ぶとき下の名前で呼ぶと言ってたね赤西さん。
偶然だけど、私もそうですよ。中2ぐらいから親戚のがうつって(笑)
ブログでは母呼びだけど。
お父さんもお母さんもちゃん、くん、呼び。
時々、呼び捨て(爆)


じゅんのくん、上田くんチームは、
木魚でリズム取るっていう発想がすごかった。
あと、かわら割り、ブロック割り(爆)
お父さんも上手かったけど、娘ちゃんがほんとに上手かった。おたふく完全に治ったみたいで(笑)実力がハンパなかったね。


待ちに待った「ハルカナ約束」!!!ヽ(´▽`)ノ

やっぱね、今じゃ「Real〜」とか代表曲あるけどさ、
デビュー前の代表曲で歌う曲とかっていったらこの「ハルカナ約束」だったからすごい嬉しかったよ。
あえて、これを選んでくれたのが。まぁ、ベスト〜にも入ってるけど(^^;)


でもさ。でもさでもさ。(ちょっと〜風に)


なんで!!!
ウインクないのーーーーーーーーーorz(本気でうなだれる)


舌出しないのーーーーーorz(これはあまり期待してなかったけど)


腰回しないのーーーーーorzorz(真顔)


やっぱこの曲はウインクあってほしかった。
ただ歌ってただけだったから。聖さんのラップはすごいカッコよかったけど。
コンサートとかとはやっぱ違うとは思うけどさorz


期待するのはダメだったかなあ。貪欲なのかなー私がorz


今のウタワラの6人にジャニーズ運動会の6人のハルカナを見せてやりたい(無理難題)
てかもう今から自分が見てこようか(素)


なんてね。楽しかったですウタワラ
そういえば。遊園地似合うね、じんじん。
本人も好きなだけあるね(笑)



とゆか。
みんなやっぱ「ハルカナ」だからなのか、
「約束」とか、そのことについて愛を持って触れてるけど、


自分「ウインク」についてのことしか書いてねえー!!!(苦笑


でもま・・・そんなとこも含めて私だと思ってくだされば幸いです。うう。


もう何もいうことはないのさ。




手の甲にかなり久々に傷がwww
あの画像通りあやまってくれたら可愛いもんなんだけどなぁ(笑)
もう慣れたよ。ひっかかれるのは。悲しいけどさorz笑