初。初。すべてが初。

とにかく疲れました。いやもう精神的に(苦笑)


某場所で食事会みたいなものがあったんですけど。

最初に一皿出てきて「え?これだけ?」とか思ってちびちび食べてたら時間おきに来るわ来るわ、あれはー・・・7食くらい?(爆)


私の想像を遥かに上回りました。



フッ



うに・ほたて、一口で撃沈。ほたては吐きそうになりました(自爆
うには甘かったんだけど・・・・・・・・(汗


で、ふぐ・あわび・
とかもう、とにかく食事というよりは次は何が出るんだろう(真顔内心冷や汗)


としか思えなくて、


でもやっぱり期待に答えてくれて(苦笑)


あれは、ミディアム?っていうのかな。肉がね、赤いんですよ。
「え?まだ赤いよ、これ・・・汗」←リアル心境)って感じだった。
すごいやわらかかったのは幸せだったけどタレが辛いし。
しょうゆネ申とか思った(真顔
だって今回あたしを救ってくれたようなものだから(笑


から揚げキタ!(・∀・)と思ったら「ふぐ」だって・・・。

超「鳥」推薦です(何
あと一番悲しかったのはご飯が出ない。


食べたのか、食べてないのか、さえもわからなかったです。


もういっぱいいっぱいでorz(素)


帰ってきて、やっぱお母さんも辛いのわかってくれたからなのか(笑)
一眠りした後(※4日タイトル参照)
「なっとう巻き」があって思わず泣き叫び喜びました(素


あれだよ、ほんと、庶民食(?笑)って本当日本の宝だよ。それをすごい痛感したよ(苦笑)


あたしはブランド物も興味なけりゃ、高級料理も興味ないからね、ふざけんなって思われるかもしれないけど、本当に辛かった・・・。


アワビとかうにとか色々聞いてて、思わず西さん思い出したよー(笑)



そして帰るとき、今回初めて知ったのですが、今日だったんですねー。レンジの皆さん。
会場前に人、人、人!だったよ(笑


わざわざご苦労様です。しかも冬間近に。はるばる北海道に(笑


きっと盛り上がったんだろうなー(´ー`)


ヒロキ今超ビジュアルいいのになー(え
自分の大バカ(orz