エイトの若頭りょーちゃーん♪w

てことで、錦戸さん、おめ(エー


私の周りっつか、きっとほとんどだろうね(笑)
ほとんどの人が「亮ちゃん」て、呼ぶんだろうけど、
私、「錦戸」(ときにさん付け)としか呼べなくて、
昔昔はそう呼べたんだけど・・・笑
ずいぶんと男前にカッコヨスに成長してるのに、「亮ちゃん」て・・・orz
いや、いいんだけどさ。自分は上手く呼べないって話です。
もう自分の中でありえないのが名前呼び捨てね(爆笑)

最近は「スカJ」などで見せてくれる「ギャップ」というものにキュンとなります。それもわかったうえでやってるんだろうけど(笑)


あと、レンジャーとかで結構印象変わったかな。


ここではあえて赤西関係の話はしないでおく^^笑



てかもう!好きな人とかあたしの周り、りょうって名前多すぎなんじゃバカー!(逃走(笑


あいつもりょう、こいつもりょう、ふざけんなよ!?(壊大笑)







・・・・・・・・・・・・・・・・・


大変取り乱しました(土下座



錦戸さんはドラマ好きと言いますが、ドラマじゃないときも十分魅力ありますよ。
でもそういえば自分錦戸ドラマしっかりと見たことないかもしれない(苦笑)

あと、笑顔が何人もの乙女卒倒させるぐらいのパワーがあるような気がします(笑顔)


あたしはしないと思うけど



てことでお誕生日おめでとうございます。錦戸さんは頑張り屋さんな気がするからあまり無理をせずに、今年も活躍を見せてくださいね。


「すぐ、強がる(by錦戸)」が個人的に大好きです。