CM特集。

まず「ナップスター」ね(非常に分かりづらい)
なんかネコのあれはマーク?があって嬉しい。
マークは決して可愛いわけじゃないけど(笑)
じんじんソロですかー。なんですかドコモさんからせめてものプレゼントですかうれしいなあー(棒読み


首にマフラー?巻いててなんか冬の格好で可愛いです。
でももう見飽きた(…)ってこれだけいうとヒドイんですけど(苦笑)
提供とかなんか多すぎるんだよ。ドコモさん。それだけ人気なんだろうけど。
だから最初はおーwってなるのに何回も見てくうちに声がしても振り向かなくなる(・・・)
なんかすぐに新CMって感じがしなくなる。
表情がころころ変わるのが好みすぎます。普段結構フェイクな感じがするし。
じんじんは( )ふぇーいく!!
(のー)の部分は空けてお歌い下さい(…)


次に「オキシー(新)」
これさっき見ました。
聖が熱く語ろうとしてんのにきーてない仁萌えー(笑)その笑顔も萌えー。
こーきの顔にタオルバサッてするじんも萌えー。

この2人は演技派なとこがあるから(というか自分が演技派なとこが好きだから)それを上手く活かしたCMだと思う。
てかオキシーのCMってただ叫んでるやつだったり、仁が良さを語ったり、今回のはこきさんが語ろうとしてるのに仁が聞いてなかったり、
ワンパターンがないと思う。
萌えとかさっきからいってるけど、今のカツンCMの中では一番好きですね。
クランキーもなかなかいいもの見せてくれるんだけど(笑)

  • 番外編

じゅんのすけたぐちの「コロガリータ」ですが、
あのおじさん(店長?笑)と田口の掛け合いが好き。笑
ときどき、ときどきね、イラッとくるんだけど、好きw(笑)
そんでもってモグラ衣装似合ってるよ(´▽`)b
これもよく遭遇します。