堂本兄弟。

今回なっちだったね、ぶつかってるのが大黒摩季さんだったから見ないつもりだったんだけど、見事に重ならなくて見れました。
大人とか言ってたんだけど、そっちね・・・(苦笑)
トムさんとか光一くんとかおっさんっていうか・・・なんだろ、別にドキドキしなくていいと思う。笑

北海道以外にもあると思うんだけど、セコマは。
そして下の意味で考えないから、普通に(失笑


ハメハメコンペイトウは知らなかった。
なんだっけ?大根のは知ってた。昔体育館でよくやった気がする。
でも地元の話題出たらテンション上がるって確実に田舎物だよね(爆笑)

なっちがとにかくカワユスだった。


室蘭のものは私もよく知らなかった。何回も行ったことあるのに(笑

なっちは平気で地元の話するから好きだ(´∀`)人