ウタワラ。

あと2回!!きゃー(どうした


うーん、今回のもダンスバトルなのはしょうがないことだよね。


ある方の、「す、好きな、好きな、好きな、食べ物はなんですか!?」の好きな3連呼するキョドぶりにイラつきました(真顔)


あと、言おうか言わまいか迷ったんですけど、
今回ゲストに来てた綾瀬さん。すっごい!嫌いでもないんです(笑)、でも特別好きでもないです。
最初はなんとも思わなかったんですけど、
口足らずなあれはキャラ!?なのか、本当なのか、でももし本当だったとしても、たとえ新人だったとしても、自分の名前くらいちゃんと言えるのが本当だと思う。でも可愛いね、確かに。
おっとりしてるのは別にいいんだけど、そのおっとり度が限度超えちゃいけない気がする。
もし、好きな人いたら、話題に出ることは少ないかもしれないけどそこら辺はごめんなさい。
ひと恋始まるまでよくわからなかったから、なんとも思ってなかったんですけど・・・(苦笑)


あ、これが原因で母が亀担やめるらしーよ(爆)


えー、話を戻します。
二つに分けやがった!!ウタワラさんなんかきらいだあああああああ(逃走)
どこまでもきらいだああああああ(戻)


せっかく仁ちゃんのお別れ会なのに(ぇ


てか、今回がハルカナだと思ってた私。早まってしまった・・・(失笑)


うん、KAT-TUNさん自体いい感じでしたね。

カメのサポートも良かったし。
田中。もいつも以上に良かった。こきさんがチェアー?の先生になってるのが感動した。そして1人だけ中丸!!(*´∀`)b


今回サポなかったたぐうえだコンビも。てか上田くん笑顔が咲きまくってたたよ。めちゃ可愛かったよ。友がきっとハァハァだろうなとおもたよ。(自分も自担にそうだから)


赤西さん。楽しくやってるように思えた。見えたよ。
それ見て嬉しくなった。悔しいけどものすごいパワー持ってるなーって。

そしてミラコー。きたあああああ(素
「探してた天使 今はここに」のとこが全部仁ちゃんで(それ当たり前だから

キュンてなる(自爆


でもね、やっぱ色々あったから色々考えながら見てしまうものなんだよ(苦笑)


他メンの歌声も好きになりそうだった。
自分はまだひと恋見てないんで主題歌がどんなのか聞いてないんだけど、
歌がやっぱ一番心配だったけど(実際問題)そんな心配皆無な気がしてきた。
ミラコーの踊りはなんだか思ってた通りのシンプルな感じで好きです。


てかこれがミラコーじゃなくてブルチュだったら(いや、設定的に確実に無理があるけれど))


仁さんの「さよならしたら〜」のとこで大粒の涙を流してる予定だったのに・・・



以上、妄想・完



はい!てことでね(笑)
とりあえず笑顔多めですっげー嬉しかったです。
まだ少しもやもやがあったのにそのもやもやが本人によって解決されるなんて。
思っても見なかったです。

ウタワラサンキュー。


以上。