この間。

本を買ってきました。5冊!しかもマンガ!!(笑)
うわお出費がー(好きで買ったくせに)


てことで「読書の秋」を一人楽しんでます!(笑顔)
あ、食欲の秋でもあるなー。
あと、睡眠。
・・・秋ってひょっとしたら女の敵か?(遠い目薄ら笑い)


てかいきなりこっち冷え込みましたねー。ついにきたかーって感じで。笑

秋、秋、言ってるけどもう冬になりつつあるよなー(遠い目)


マンガに話を戻しまして。

完全な私の趣味がバレるのでタイトル全部読み上げるのは不可能ですが(素)
「コスアニ5」出てましたよー。ってもう知ってるよな・・・笑
発売日に買いにいったりしてたのは中学生くらいまででした(爆)
今は見つけたら(発売してたら)買う。こんな感じ。

あと某漫画家さん。この人ほんと大好き。誰とは言えないが大好き。素


今回少女マンガ多めですね。買ったの久々すぎるね。


あとこの間快感フレーズでおなじみの新條まゆさんのブログを見させてもらったとき、(初めてブログがあるの知りました笑)


自担さん・・・いや、赤西さんのことが書かれてて、色んな人に応援されてたんだな、と な ぜ か(本当にな)母の気持ちになって、嬉しくなりました。
やっぱ彼はセクシー路線で見られることが多かったんですね。・・・だろうね(笑)


ここで書くのもなんですが新條さんの気持ちがわかります!(ぇ

あのセクシーのが見られなくなるのは辛い、ものすごく辛い!!(熱弁)
私は可愛い派推薦(すいせん)ですが(え)色んな面で愛されてるんですね。

でもここでひとつ。
自担さんが咲也に似てる(ぉ)というのは・・・ないです。正直、ないです。笑
小30分ぐらいそのことについて悩みましたが、・・・・ないです(土下座)
やっぱ顔だけで、似てるのはMAKOTOくんだとオモ。(笑)
でも、新條さんの書くあの切れ長なかっけええな目はなんだかカメくんを思い出します(自爆)
カメくんにフェロモン大量に入ったらあんな感じかなーと(爆爆)
特にごくせんの竜のときとか(大爆)笑



ま、それは私の病気ということで(…)終わらせてくださいな(苦笑)


あの話もすんごーくしたいんだけど、名前出せないんだよなぁ(^^;)