ごめんなんだかやべぇすげぇヒット。

GAMの「メロディーズ」がたまんねでごわす(ほんと誰


最初に周りがユリっぽいPVだよとか、(r・・・よりはマシでしょ?)ざわざわしてて、


どれどれじゃあ見に行ってみようじゃないかと。思ったので←ここらへんなんだか自分エロ親父みたいだ


某所見に行ったところ(…)
結構鍵かかってたね、うん、別にいーんだよ、うん(笑顔)


うん・・・ドキドキした(爆ひ


けど、なんまらいい曲じゃああああんorzww



何あれええええええ!!!!wwつんく天才じゃねw(´▽`)
Thanks!もサビだけはグッと来たんだけどねー素


普段自分はこういう落ち着いた曲はあまり好まないのでなんだか意外性をつかれた感じ。
なんであやみきって言葉があるのか今やっとわかったって感じ。
いい曲だよ。なんだかんだいって自分はこれ系に弱いのかもしれない。げふん。


てことでごしょうかい。

メロディーズ(初回限定盤)(DVD付)

メロディーズ(初回限定盤)(DVD付)


あ、でも(これは私の読みだけど)世界観を大事にしすぎたのか、歌詞が結構わからなかった。言いたいことはわかるんだけどね。ただ曲が・・・ものすご好み。以上(笑