マジでばいばい。

木更津キャッツアイの最初で最後のCD、遂に発売しましたね。
シーサイド・ばいばい」、このタイトルと映画宣伝も兼ねた映像と一緒に少しだけ流れたこの曲初めて聞いて、


まず、ノリノリ系じゃないんだなーと落胆しました(苦笑)


けど、二日前くらいに初めて全部聞いて、
ノリノリ系ではないものの、その曲の中に今までの「木更津」が入ってるなーって思って。
一瞬じゃない。ほんとに全部今までの全部入ってるような気がしてならない。
この感じはどこから来てるんだろう。すごいな。


でね、「木更津」ってノリ前提で笑えるようなストーリーばかりだけど、毎回ちょこっと寂しいシーンがあるのね、
シンてなるような。
その雰囲気が出てる気がする。
てかまずぶっさんの余命半年が大前提であるからね(笑


逆にいいかもしれないですね、こーゆーのも。
なんだかMCUさんにも感謝です。


あとバンビくんからメルきたね。よっしゃ(素
ほんと、キチッとしてますね(笑)