ゲーム日記(ぉ

またまたドラクエにハマってますw
だから今日一日中ドラクエのことしてしか考えてない(しょーもない)

でも普通に料理好き続いてるし、勉強もしてますよ。


料理はチャーハン作りました。やった!ついにご飯もの!(爆)
そんでもってこれまた好評で(´∀`)
自分でも食べたらフワッでした。あ、やべーもしかしてあたし料理の才能ある?(微笑)
あと今日母が知らぬ間にアップルパイ焼いてた。これまたウマーだった。一口しか食べてないけど(ぁ


勉強はもうすぐ検定あるのでそれ中心に。
専門用語の暗記系がどうしようもなくたおれそうだった(素


筆記の方は(というか国語の方は(ぁ))ほぼ、正解だった。
やべーあたし(ry

ただそこに数学が少しでも関わってくるともう無理になる(爆)
現に間違ってた(爆笑


「&」の読みが「アンパサンド」っていうのに超驚いた。
普段いつも「アンド」って言ってたのに、


え・・・えーーー略語?みたいな(苦笑)


採点してもらった母いわく、受かるって言ってくれてたけど、どうでしょうねー。なんたって私ものすごいネガティブだから。(笑)


今日、「受からなかったらごめん」を何回言ったか(・・・)


うん、そんな感じ。とりあえず頑張るよ(´▽`)ノ



はい、お待たせしました、ドラクエの話(ぉ


聞いて!!(いきなりテンション高)


ついにあの「なんとかアミーゴ」倒せたのーーーーーーーーーーーー!!!!!


もう超嬉しくって!!
倒せたとき泣いたからね(自爆


もう絶対倒せないと思ってたから、でも倒さなきゃ先に進めないし、
物語進まないし、もうその前に5、6回は全滅してたし(爆)


もう無理だ(でたネガティブ)と思ってたら倒せたーーーー!!!


これね、なんだそんなことかと思う人もいるかもしれないけど、
私にとったらすごいことなんだよ。(熱弁


自分、倒してもらう派だったからなー(遠い目(笑


てことで日記更新しばらくないかも(爆)
PCつけたときにまたー(・∀・)ノシ