カニヴァさん。

応援メッセージ久々(・∀・)
ここ最近ライヴだったんですね。お疲れさま。
充実した日を過ごしてるようでなによりです。
怜さんの風邪?は普段すぐ寝込む自分でもビックリする感じ(苦笑
とりあえず栄養とって、お大事に・・・って自分何キャラだよオイorz
とゆかそんな状態でよくブログ更新してくれたなーと思う(´▽`;)


圭さんの「ファンが愛しい(うろ覚え)」発言はあれですね、ドキドキですね(素)
でもそれ以上にファンの愛の方が大きいと思われ。(なぜか対抗)
もし前にその感情がなかったとしたらそれって貴重なことだと思うから、
その気持ち大切にな!(爆(何様

てかもー音楽が好きな気持ちがあったらそれでいーよ!焦らず、楽しく。

この3人でずっとやってほしいな・・・。


メイク再来とか新曲披露とかギャーなネタしか入ってこない。いやすごく幸せなんだけど。
てゆかもう行けなくてもレポ見れるだけで幸せすぎます。本当ありがとうございます。緊張しすぎて声とか一生かけられないような気がするけどあせふじこ