信じられない。

やべぇ。


なんでだろ。



合格しました(爆)



あ、てかお久しぶりです。すごく唐突にごめんなさい。



最初の始まり方って誰がどう見ても支離滅裂な始まり方よね、ごめんなさいね。




てことでもうバレたけど、わざと言ってみる!笑



検定!無事合格しましたーーーーーやったーてかなんでだよバカヤロー(ぇ



ほんっと信じられない。(ガタガタブルブル)



どうしてあの無残な結果が=合格?(゜∀゜)アヒャ


もう絶対ダメだと思ってたのに、予想外すぎて昨日結果聞かされたとき固まりました(小1分)


合格ってのはそりゃ嬉しいが、自分的に納得いかなかったものなので、なんだか複雑。
だってもうあの自分のやったプリントその他もろもろ見たくないもん、一生封印したいくらいだもん。あれもあれも空欄とかあったかもしれないもんー!!(泣
朝起きたら夢じゃなかったし(夢だと思い込んでた人)



結果にはビックリでちょっと複雑だが、もし不合格だったらまた受けろとか言われかねないので、
そこの部分では合格ってすごい嬉しいです(満面の笑み)
きっとまた受けてもどうせ顔面蒼白だろうから(お面かぶって試験受けたい人)
もう二度と受けたくねぇし(´▽`)



はい、最近アニメオタク化もいいとこです、自分。

銀魂」に大ハマリしてですね。
銀さんが好き、あ、でも土方も好き、予想外に沖田も結構好きで、でも一番好きなのは神楽、とまぁ、そんな感じでハマっておりますww(…)


ここの前にやってたブログでは「興味ネェ」だの書いてた私ですが(最低だよお前


ちょうー面白い!!激ハマりしてますwうふふww


思えばジャンプ系にハマるのは何年ぶりだろう・・・(しみじみ)


WJ系は戦闘モノが多いので、グロいのはほんと苦手なせいか確かそれでだんだん広がって消えていった記憶が・・・(…)

ナルトにしてもワンピにしても面白いんだよ!?当たり前にね。
でもでもやっぱだらだら続く戦闘モノは大嫌い(声を大に)なので、きっと卒業したんだと思う。あーおーげーばーとおとしー


だからWJ系にハマるのはもうない、と思ってた、
思ってたけど、木曜夕方6:00〜のアニメ見て爆笑した私。
(残念ながら火曜のときは一回も見たことなかった)


見る見るうちにハマってくのがわかってきた私。


なんだか悔しさもあったが、もう脳内はそのことしか考えてない私。



あ、これは、もう、あれだな、ダメだな、


と思いましたね。


ついにコミックスを買う私。


完全なる、敗北。


これのおかげで私の色々考えてた計算は崩れた。見事にガラガラガッシャーンだ。


衝動的に某コミックマーケットに行きたくなり、
絵を描きたくなり(しかも限定)
久々にアニメディアがほしくなり(痛すぎる
一日中キャラにキュンキュンしてる。(病院行っておいで


木曜夕方6:00〜のアニメを見忘れると、大泣きし(アレ?したことあるような口ぶりだなあ)

必死になってYou(略)で探す。


久々に声優さんの世界に触れて(本当に)テンションが上がる、熱も上がる。あれ?もしかして風邪?


てことで今幸せ(素)

ごめん、アニオタ友以外の前ではなるべくそうゆうとこ見せない様にするから!頑張るから!(必死

話が通じない人にキャラの名前連呼したりしないからあああああああ(……)

てかむしろ、アニオタだった友達は今でも果たしてアニオタなのかああ(重要問題)



フゥ、やっぱりね。根っからオタクなんだよ。もうしょうがないの。
普通の彼氏がいる女子高生なんか自分には無理なんだよ。親友はそうだけどな(…)

てことでコミケいきたあああああああい(心の叫び





あ、コメントくれた方、ありがとうございます。

メガネさん、星野くんに関する情報ありがとうございます(笑)


愛來ちゃん>>


コメントありがとーw久しぶりだね(´∀`)

もう1つの方はね、コメントくれても返事返せないから、
ただ読むだけだったら全然どーぞです(笑)ほんとくだらないことしか書いてないの前提で(苦笑)
ここも気が向いたときに更新あるかもだからその際はよろしくおねがいします^^