(´▽`;)ノシ

お久しぶりです、パソコンつけたの何日ぶりでしょ・・・^^;笑


覚えてない人もきっといるだろうけど(えええ


今日は重大な?てゆか話さなきゃいけない?ことがありまして。


ここを消す、とかそんなつもりはないんだけど、


パソコンでの更新が手軽に出来ないので、
ケータイで簡単に更新できるとこで今書いてます。


パソコンの方は用があるときしかつけない、感じなので(今)
これもCD-Rのことがあって今つけてるからついでに書いてます(爆




そうそうwあの新コンポちゃんのおかげでCD焼くのハマっちゃってwww
もーあのコ愛してるわーww


・・・すいませんついデレデレしてキャラ崩壊しそうでした(てゆかしてたよ)



だから早い話がこっちはほぼ更新ないでしょう!!(笑顔(爆



うん、それだけ。私はとりああえず生きてますよ。やっぱそれは伝えないと(笑


ただね、興味持ってくれてた人居たらの話なんだけどね、
何も言わず消えるのは悪いかなーって。


まぁ、興味ない人は普通にさよなら、さよなら、さよなら(某方風)ですかねぇ(^ω^)



てゆかてきとーにググれば(※ここではこの意味は、「グーグル」ではなく、「探す」という意味で読み取ってください)

見つかると思うよ。
別に隠れ家的なとこでやってるわけでもないんで、すぐ見つかる気がするお(^ω^)笑



「第二のブログ」って言っちゃってるし(笑(ハハハ


でも、友とか居ない状況で始めるのって結構楽しかったよ。
てゆーか今関わってる友達以外は友達いらないさ!!(驚くほど最悪な考えに行き着いたな笑)



そういうのなくても、毎回20何人来てくれてて(今のところ)
なんか、変にカンドーしたし。笑


ただ、キャラとかは作ってるとかじゃないんで、このままなんで変なこと言ってる奴がいたらきっとそれはあたしでしょう(断言できるゼ)



でもって、ほんとに西さんネタがある日もあればない日もある、
時々オタク、時々、ただの高校生だからね。


だからカツーン日記じゃないです、エヘッ(これも断言できる爆)
うん、これもアド載せない理由のひとつかなー。
カツンファンブログで今まで通してたからね。


ていうわけです。ほぼ話さなきゃいけないことは話したかな?笑
うん。
そんなこんなでバッババーイ(´▽`)ノシ ☆ミ




せな子は旅立ちました・完(意味不明な終わり)





そうそう、「せな」って名前は今捨てようかどうか考え中。
そう呼び続けてもらっても構わないんだけど、
次ブログで名前なしにしようかと思って。
別に交流ないだろうし。それともあったほうがいいのかなー笑