百識。

見た見た!え?何週遅れだよバカヤロー(苦笑

えーっと・・・まず。
これって読み方は百識(ひゃくしき)でいいんですよね?


1つの議題に百の知識ってのは聞いてたけど、まさかその通り(そのまんま)だったとは・・・笑



これは予想以上に面白かった!(笑

まず、なぜか物語的に始まるのにツボり(爆)
有岡くんのクール系な役柄にツボり(素
加藤冠くんのさすが新入りというかキャピキャピ感にツボり。
藤ヶ谷の先輩ぽくない存在にツボりました。
このキャスト最高じゃね!?(え


そして井ノ原くん。この方だけがレギュラーなんだよね。逆に思えちゃうけど(笑)
なんか和やか〜になるのでこの方の存在は好きです(日本語?)


てゆかね、これ、やべぇ。

頭よく見える。Jr.の皆さん。でもって番組自体面白い。
で、結構一番眠いときに来ると色んな意味で最高な深夜系な気がする。
ゆるーい感じでほんと好きです。
で、Jr.の子達も頑張って答える(@素直)だからこれまた素敵。
藤ヶ谷とか藪くんとかに答えられて悔しさあったもん(笑)


スパッスパッと進行してくもんだから見やすいし、番組が長く感じなかった(面白かった証拠かと)


河合くんが芋煮を地元のお母さんたちと一緒に食べてるのもなんだか可愛かった(シャレじゃないよ)

なんだか次回も「コンビニ」だそうで。だらだら続くのはよしてくれよ(苦笑)