あははやべ

今更(ほんとにな)キスマイ2の「祈り」が大好きです。どーしよーうわあああ


ぶっちゃけると、ですね、 3 回 目 で好きになりましたぐへ


少クラで多分3回くらい歌ったんじゃないかと、推測だけど。

  • 1回目(初披露?)

おーキスマイ(2をつけない件)新曲かー。
「Oneなんとかこんとか」の部分が耳に残る(素)

  • 2回目(人気だから?)

またこの曲ー?もうレパートリーねぇんじゃねええのおおケラケラ(←大変失礼極まりない)

二階堂くんかっこいいなー(by真顔)

  • 3回目(千賀少年メインの回)

千賀くんソロ終わり・・・すぐに「祈り」(しかもしょっぱなソロ)


「おおー」となる(好きになりかけてる)

すぐに北山来る。何その流し目線(感想)

他出てくる。二階堂ー!!ぁ(胸キュン)


宮田くん頑張ってるなー(感想)

あ、よこおくんだー前髪長くね?(真顔


そして二階堂ばっか目で追ってしまう件orzorz


浮気だああああこの人浮気よおおおおお(壊


・・・・千賀くんてこんなにかっこよかったっけ(ちょっと失礼)

「Fiveなんとかこんとか」のときに思いました


てかメドレーとして通用すんならここに「祈り」持ってくるのはずるいよーとか1人でギャーギャーいってました(先週まで余裕でスルー)


これwいい曲だねwww作者様にほれそうw(やっぱし


あと。ちょっとマジメな意見。
正直、正直ね、KAT-TUN以降のグループは「どうだろう・・・」って思ってたの。
でも相方がこのグル本命だから悪くは思わなかったんだけど。
でも変な売り方はしてほしくないね。もう色々考えんのは嫌だし。
少クラのステージで踊ってるだけで十分だと思うのはあたしだけだろうか・・・。



あ、最後に北山と千賀2トップ並んで歌ってるとき、
北山は会場見て歌ってるのに、千賀くん1人カメラ目線(爆笑)
てか彼はほぼカメラ目線だった。そこに一番ワロタよb


あと、キスマイらへんは大丈夫なんだろうけど、いわゆるチビジュの子達は見て、ファンになるとかってないんですよねーそれって私だけですかね?(笑)